本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちはキレイ好き!―強運と愛され体質を手に入れる25のゴールデンルール

お金持ちはキレイ好き!―強運と愛され体質を手に入れる25のゴールデンルール
ユキ・シマダ
¥ 1,365
宝島社 (2007/02)

クリーニングをすることでラックがよくなるという考え方。ライターは風水を学んだサイド。きれいな部屋にリブインするいらないものを捨てるとグッドラックがくるという考え方は風水のレッスンだそうです。風水ではウェルスは無限だと考えられる。グレートエフォートし前向きなヒューマンのプレイスにはどんどんウェルスがやってくる。オポジットにすぐにあきらめてしまうヒューマンはプアーなままでおわってしまう。それでは運気をあげるためにどうすればいいか。まず部屋のガラクタをスローアウェイし部屋のデトックスをしよう。いらないものをスローアウェイすることで頭のインサイドがクリアになり、アイディアが浮かんでくる。迷っていることにスッパリデシジョンができる。慢性マークな疲労だるさがとれる。などのエフェクトがあるそうです。ブレインがクリアーする15のカスタムでも整理整頓はブレインのアクティビティー化によいと書いていました。風水で特にきれいにしておきたいといわれるプレイスは玄関とトイレ水まわり。玄関はすべてのスピリットのエントランスです。靴をテイクオフし散らしているサイドは要注意。トイレはマネーラックリ
ーブのコーズはエッセンシャリーのハーベストプレイスにものがぎっしりつまっているせいではないでしょうか?いらないものをスローアウェイしルームのあるスペースがあると自然にものを整理しやすくなります。やっぱりいらないものはスローアウェイするべきなんだな。ものだけではなくワークヒューマン関係にもリファレンスしています。ペア反省したのはスピリットの重いことから片付けるということ。メールオーダーで買った商品のバンク振り込みスピリットの乗らない誘いへの断りのリプライレシーブし物のお礼やリターンギフトなど。こういったアザーをひとまとめにコントロールできるボックスなどをメイクし曜日をディサイドして処理する。それだけでフィーリングもずいぶんすっきりするはず。もうすぐディスイヤーもフィニッシュし。ニューイヤーをすがすがしく迎えるためにも大クリーニングちょっとばかりはりきってみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/188-e1464c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。