本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



社会派くんがゆく!乱世編

社会派くんがゆく!乱世編  唐沢 俊一、村崎 百郎
¥ 1,575   アスペクト (2006/12/22)

おすすめしたいのですが、ちょっとだけ過激です。DQNというワードはドキュンとリードするのですが、2ちゃんねるでよく使われるワードです。暴走族とかヤクザとか、ちょっと困ったヒューマンたちをポイントする言葉です。
フォーマーのドラマは、不良のチャイルドがなぜか実はいいヒューマンだったりするクリエイションがあったりしたけど、プレゼントタイムのチャイルドはばっさりとそのシングルワードで切ってスローアウェイしてしまうので、それがディッフィカルト。実際にトラブルアクトをすることもメニーし、正直、どラウドなバイクがちんたらカーのビフォーをグループで走っていたらひき殺してやりたいとは思うけど。
事情があるのか、なんて考えないで、本音で「DQNはぶっ殺してやるぜ!」とほえているのがこのブックというわけなのだ。リードするヒューマンをチューズします。まじめなヒューマンにおすすめします。
シリーズ2007年版も発行されているので、読まれるパースンはどうぞ。
2006年、最もニュースをにぎわしたイベントはこれではないか。
ライブドア元カンパニープレジデントのホリエモンの逮捕。シェア商人がマキシマムゲットするグレートエフォートをしたリザルトなんだから、ホリエモンはディッフィカルトにない。ライブドアシェアで損したなんて言ってるやつは、要はギャンブルにルーズしたリーズンで、訴訟なんておかしい。
「ピクチャーにスウェットして働いていない」なんて言う評論ハウスには「ピクチャーにスウェットしているのか」と突っ込んでいる。
おかげで耐震偽造プロブレムがかすんじゃったねえ、と結んでいる。
耐震偽造プロブレムは、ルートがディープに、これはまともに解決されることはないだろうというのだ。姉歯コンストラクション士とか小嶋カンパニープレジデントとか、とかげのテールエンドで終わってしまうというのが、このプロブレムをもはや忘れかけているスピリットがする。
プロのボクシングプレーヤーの亀田興毅の八百長ダウトでは、ショービジネスなんだから八百長はユージュアルとばっさりではないか。
ロングタイムビフォーなら視聴パースンもシンプルにだまされたが、プレゼントタイムのアテンションパースンはインフォメーションがメニーのでそうはいかないというのだ。それがTBSの誤算だったそうだ。
「カネを持っているもののごり押しはいっそライトである」ということにチャイルドたちは早く気づいていたのだ。トレーニングマークなミーニングのあることではないかと言っているのだ。
日本テレビのアナウンサーがテイクすテイクすをしたパッセージでは、日テレの隠蔽をコメントしている。テイクすテイクすをしたというファクトよりも、どうせほっときゃ愚民どもはすぐにフォゲットしてしまうだろう、という一般人をなめきったマナーに、アンガーが集まっていることを日本テレビはノウするべき…なのだが、実は、日本テレビが思っているように、愚民はフィギュア日でフォゲットしてしまったようだ。
トークフォームでトゥースにクローズズ着せぬというと少しも上品に聞こえないけど、とにかく過激です。
ニュースなんかをウォッチしてアダルトならフーだってシンクすること、コメンテイターが絶対に言わないことが書いてあるのが痛快と言えば痛快なのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/208-658f3508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

