本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだったのか!中国

そうだったのか!中国
池上 彰
¥ 1,890
ホーム社 (2007/06)

北京オリンピックに関するニュースを耳にしますが、地理マークにとてもクローズなカントリー中国。そのフィギュアは案外と知らないのではないか。
「そうだったのか!」シリーズは、中国関連のインサイドで扇情マークでなく、インフォメーションがメニーというスポットではこちらがベストだったのだ。
中国の現代ヒストリーを、エマージェンシーにフルに解説しています。サブジェクトがシックなのだ。共産党の成り立ちとトピックのチベットプロブレムについて。1941年に毛沢東は天安門のオーバーにスタンドし、中華人民共和国の成立を宣言した。農民にロットをギブするというウェイで、大グレートナンバーのピープルにサポートされての船出である。
中国では共産党がベストのパワーを持っている。警察や司法も、共産党の「ガイダンスをアクセプトする」というポジションなのだ。
ロットを農民にプットバックしてそのポジションをポッシブルしたのに、パワーを握った共産党は、再び農民からロットをテイクアップするのだ。ステートの持ち物ということになる。マイセルフのものでなくなったロットに、農民のモチベーションは下がってしまう。
稲をクラウドしてプラントしてアピアランスではウェルスに実っているように見える、ディープにティルするとよいと教えられたため、フィギュアメートルフィールドをディグするなどの荒唐無稽な農法で、リブバース量は激減してしまった。カントリーを飢餓がアタックする。
さらに、ナレッジヒューマンを追放するためのカルチャー大革命がゲットアップした。キャピタルハウス、地主などがワークパースンのエネミーとして祭り上げられた。この革命で、300メニーヒューマンが投獄され、50メニーヒューマンが処刑されたというデータがあるのだ。
ニュースがテイクアップしスタートしたチベットについて。中国にとって、チベットはプリーストがルールしている封建ソサエティーということになるのだ。それを解放するという代議ジャストコーズのローグレード、中国は侵攻をスタートする。1951年にチベットをエリア政府としてライトアップする「チベットピース解放に関する協定」を結ぶのだ。
チベットヒューマンの望まない改革は行わないというサブジェクトのものであったが、実際には、キャピタルシティーラサに2メニーヒューマンのソルジャーが配置された。チベットレースの反乱が相次ぎ、共産党はこれを弾圧。処刑のエッジに「ダライ・ラマメニーエイジ」をシャウトするヒューマンのタングをプルアウトすることもしたそうです。
チベットがダメージをアクセプトしたのは弾圧だけではない。中国カントリープロパーを飢餓に陥れた共産党マーク手法の農業が導入され、気候に合わない農作物の栽培が強制された。
環境汚染、伝統的農業の破壊。これらもイナフにチベットヒューマンを窮地に追いやっているのである。
北京からラサへの直通鉄道ができてシンス、マンレースが大量にチベットにやってきている。マンレースのパワーがビッグになるチベットから、インドへ亡命するヒューマンたちが増えているが、中国の国境警備隊がゼイに発砲するイベントもあったのだ。
スポンサーサイト

コメント

たくさんのチベット人を平然と虐殺している中国大陸政府を滅ぼしましょう!

北京オリンピックをすぐにやめさせるべきだ。中国でオリンピックをやってはいけない。中国軍はチベットへの侵略をやめるべきだ。チベットはもともと独立国であり、中国軍をチベットから撃退してチベットの独立を回復させるべきだ。中国軍のチベット侵略は、中国人が周辺民族に対して蔑視と虐待を続けてきたことのあらわれである。いままでにたくさんの尊い生命が中国軍によってムシケラのように殺害されてきた。暴虐な中国軍を国際社会が阻止できないのは人類の恥である。中国共産党政府は半世紀以上にわたって周辺諸国を奴隷化して、たくさんの何の罪もない人々を虐殺してきた。いまでもむりやり新井泉さんを監禁虐待して食事も睡眠も奪い取ったあげく強制的に死に追いやっている。このような残虐行為を罪悪感もなくやってのけるのがゴーマンで野蛮な中国人なのだ。そのうち日本もチベットのように中国人に踏みにじられる。北京オリンピックをすぐにやめさせて、チベット人を中国軍による絶滅作戦から救うべきだ。

  • 2008/03/25(火) 22:28:51 |
  • URL |
  • 美代 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/239-33a15d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。