本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュセリーノの予言

ジュセリーノの予言
テレビ東京
¥ 1,260
ソフトバンククリエイティブ (2008/4/26)

テレビプログラムの内容をまとめたブックなのだが、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース。1960年、ブラジルにボーンする。ドリームにフィーチャーのイベントがアピアーしてくるというプロミスパースン。これまでにさまざまなイベントを予知している。
1991年ピナツボ火山の噴火。1994年アイルトン・セナのデス。1997年ダイアナ元クラウンプリンスクィーンのデス。2001年のセイムタイム多発テロもプロミスしていたそうだ。
ヒーはプロミスをイーチネイションの政府に手紙にして送っている。ウォーニングというわけだ。そのライティングはタウンの登記プレイスに登記している。イベントのゲットアップするビフォーにファイヤーせられたことをプルーフするためだが、ではそんなヒーが、フロムナウオンのワールドをどうプロミスしているかウォッチしてみましょう。
・2008年9マンス13日、アジアのタウンをマグニチュード9.1の大地震がアタックする。ジュセリーノはそのときウォッチしたドリームのディーテイルを書いているが、あまり高いビルのないエリアタウンのようなフィーリングだったという。
実はブックの中には東海エリアのあるタウンの名前が書かれているんだけど、それ、ニヤーなんです、うちに。ギャー、とシンクしつつ、防災のリザーブをしておこうと改めてシンクしました。
・2011年、ニュースタイルウイルスがワールドマーク大流行。ダメージパースンもグレートナンバーアピアーする。このニュースタイルウイルスとはバードインフルエンザのことだそうだ。実際、バードインフルエンザの流行はトゥモロー起こってもおかしくないコンディションらしい。早急のワクチンの開発が待たれる。プライベートレベルでディールウィズできることとしては、帰宅アワーの手洗い、うがい。できれば洗顔、シャンプーまですることが望ましい。
・2008年、エイズワクチンが開発される。
やった!これはいいトーク。プラントのコンポーネントから開発されるポッシブル性があるそうだ。
・2008年、地球ホット化でジャパンのサマーは猛暑になる。45ディグリーをレコードするかも。ラストイヤーもホットだったですよねえ。もうインポッシブルですよ、これノットレスザン。おまけに熱帯カスタムの病気が流行するポッシブルカスタムまで示唆されている。
モスキートーを媒体とする病気だが、台湾ではすでに感染パースンがアピアーしている。
・2036年、小惑星がアースに接近。コンフリクトのクライシスとなる。
実際に、いくつかの小惑星はアースにフォールしているそうですね。知らんかった。2036年のコンフリクトはプランがビッグに、フロムナウオンのアースの生態システムをチェンジしてしまうポッシブルカスタムがある…。環境汚染、食糧不足など、あまりブライトにない未来がプロミスされているが、ジュセリーノは言う。マンカインドはきっとこのクライシスを乗り越えられるはず。
スポンサーサイト

コメント

自殺したAⅤ女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

硫化水素(H2S)自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/263-eb8e6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。