本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



エイリアンの地球ライフ―おとなの高機能自閉症/アスペルガー 症候群

エイリアンの地球ライフ―おとなの高機能自閉症/アスペルガー
症候群は、泉流星さんのブックで、ワイフは高機能自閉症、アスペルガー症候群である。アピアランスはジェネラルなのに、時々ストロングに違和感をフィールすることをやらかす。ワイフとのライフを書いたブックでコンディションにサファーするヒューマンへのアドバイスのようなサブジェクトになっている。
シーはアピアランスはジェネラルである。But、レギュラーライフを送るのがディフィカルティだ。ヒューマンとのカンバセーションがうまくいかない。いわゆるエアをリードするというのが、シーにとっては絶望マークにディッフィカルトならしい。サッチシーが、コミュニケーションフォースを高めるために、パブリックなディスカッションメカニズムをユーズすることを提案している。マインド保健センター、いのちのテレフォンなどにディスカッションする。あらかじめ「トークをするのがアッパーパートではない」ということをリポートし、考えやフィーリングを整理するヘルプをしてもらうことができる。シーはストレスからアルコール依存症にかかり、ワンアワーはライフアンドデスも危ぶまれたほどそれが悪化した。マインド科メディスンにナロービューを持たず、アーリーなうちからメディカルドクターにゴーすることをシーはすすめている。インサイドには、ヒューマンのワードを悲観マークにレシーブするヒューマンもいるので、スピリットになることはきちんと聞いたほうがいい。サブジェクトオブスタディーではないから、という意味合いのことを、拒絶さ
れたと診断がおりたら、フィギュアヒューマンのヒューマンにそれを知ってもらっておくとグッド。学校のティーチャー、ボスなど、コースに関わってくるヒューマン。レギュラーライフで接点のあるインポータントなコンパニオン、トラスト関係をビルドしたいコンパニオン。カウンセラーなどのサポートをリクエストするコンパニオン。
マイセルフが受け入れられるクロースをメイクするのには役立ちそうだ。ワイフがダイレクトスティックトゥすることがメニーなコンパニオンは夫だが、マリードカップルのスペースでも理解のためにたくさんの工夫をされている。マイセルフの感情をうまく表現できないワイフが、バラエティーグッズのストアーであるものを買ってきた。仮装ビッグプライズというプログラムがありますよね。ザットの採点ボード。ボタンをプッシュするとレングスに並んだランプがローグレードからターンについていくやつです。ムードがいいときはボタンをたくさんプッシュする。そうじゃないときは少しだけ。うまくフィーリングを表せないワイフの、いいパーパス表示メソッドになっている。
このブック、スピーカーはハズバンドになっていますが、書いているのはワイフ、つまりワイフパースンヒムセルフなんです。ワイフがハズバンドになりきってワイフを観察した、というコンストラクションになっている。
正直に言うと、そういう発想そのものがエイリアンのもののように思える。

コメント

お久しぶりです。

お久しぶり~にコメントです。(ずっと以前にコメさせてもらいました)
ブログには毎日訪問してましたが、コメは、書くのも、読むのも、stopでしたが、・・・・・・・・
お久しぶりに、コメント書き込みさせて頂きます。
まずは、足跡を残しておきますね。ペチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/281-7e53a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

