本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



困った地球人―抱腹絶倒!

困った地球人―抱腹絶倒! 柳沢有紀夫著は、おかしなイベントが相次いでいますね。ホットなことやディッフィカルトなことがたくさんあるけど、どうだろう。サッチときにサッチブックなのだ。
日本人は困ったヒューマンたち、ワールドの異端チャイルドだと思っていた。But、ワールドをノウすると、困ったヒューマンは日本人だけじゃないと気がついた。ウィ アー ノット アローン! 困ったヒューマンなのは、日本人だけじゃないというのだ。
インドは、戸外に寝起きする裸のトレーニングパースン。コウルドにないんですか、とたずねると、「コウルドなのはボディーであって、マイセルフとは関係ないことなんだよ」
オーストラリアでは、パンツに書かれていた日本語のレター。「マイセルフはバカなアメリカ人です」ニュージーランドでは、あるポートシティー。バーのエントランスに書かれていたのは「NICE PEOPLE ONLY」フーがディサイドするんだろうか。
フランスでは、二十エイジのボーイがテレビに映った五十プライスのアクトレスをウォッチして、「シー、いいよね」という。おとなしそうなガールがさらりと、「彼氏?3ヒューマンいる」という。さすがラブラージカントリー。
イタリアでは、「ジャパンで車を運転するのってデンジャラスなんだよね」「どうして?」「But、みんなレッドライトでリメインするから」
イタリアでは、シートベルトハブオンが義務付けられたとき、ディスタントビューにはシートベルトに見える黒いラインオーディエンスTシャツが販売されていた。
メキシコでは、同一ルート、別カンパニーのバスフェローで、どちらが速いか張り合って、パブリックロードレースをするのはやめてほしい。
インドネシアでは、「一ディグリーでいいからカーをウォッチしてみたい」というジャングルのディープににリブインするヤングマン。インプレッションして、マンスを見上げながら、「ワールドはマンスまで行ったんだよ」と言うとシングルワード。「知ってるよ」
そうなのよねえ。ワールドって、ファンデーションがアホなんですねえ。よかったよかった。ソサエティーマークなバッドラックにベアー!ってのはディッファレントするとシンクする。だけど、コンプレックスとプライドに押しつぶされそうになったら、どうだろう。こう言ってみては。
ウィ アー ノット アローン!おかしなのはマイセルフだけじゃない。あなただけじゃない。いっぱい笑って、エブリデイのライフと戦ってやろうじゃないですか。

コメント

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html

  • 2008/06/13(金) 18:24:47 |
  • URL |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? #1wLhlG1s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/291-4f5d5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

