本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



国井的旅の力―旅が教えてくれた本当に使える”モノの力”

国井的旅の力―旅が教えてくれた本当に使える”モノの力”国井 律子著は、ワンダーなブックなのだ。タレントさんの本ソートオブだ。ライターの国井さんバイワンセルフがきれいな方なので違和感はないけど、写真コレクションなのだ。
ブックのテーマは「トラベルで使えるモノ」ということなのだけど、ユースホステルでのパーソナルエクスペリエンス談あり、屋久島のトラベル記ありでテーマに沿ったものではないソートオブだ。
タレントさんの書いたゆるーい写真コレクションエッセイインプレッション、ソートオブなフィーリングなのだ。国井さんはどうやら同年代らしく、けっこうファンにリードします。
国井さんはトラベルがラブだ。バイクに乗って、時にはオートモビールを運転していろんなところへゴーアウトしている。ウーマンなんだけど、ハーレーがラブでカスタマイズもしているらしい。
シーが乗っているのはハーレーのスポーツスター。身長が160センチのシーにはちょうどいい。ハーレーに乗っていると、ワンダーとフレンドができる。プレゼントタイムでもイヤーにフィギュアディグリーツーリングにゴーアウトしていて、プレゼントタイムではマリードカップルソートオブな落ち着いたラブをフィールしている。サッチシーがフェイヴァリットするジャケットは、VANSONというブランドのスキンジャン。
オーダーメイドしたそのシングは、ビギニングハードにて、ウェアーしていてもディッフィカルトだけだった。アザーのヒューマンもエブリバディそうで、ビギニングのうちは部屋クローズズにしたり、ぐちゃぐちゃに丸めて踏みつけたりするヒューマンもいる。颯爽とランするスキンジャンライダーには、サッチ苦労のエブリデイがあるのだ。
国井さんはサメがラブ。スモールなタイムからなぜかラブ。それで、フェイヴァリットのサーフボードにもサメのイラストを描いている。いつかサメの研究所にゲットインするのがドリームだ。無給でいいから雇ってくれ、というほどなのでよほどなのだろう。トラベルにゴーアウトするには無印のハーベストグッズ、ハウスでバランスボールにゲットオンし、ヨガにも凝っている。バイシクルがラブで、ワークにゴーするのはもっぱらバイシクルだ。
お転婆なガールといったフィーリングの国井さん。ちょっとばかりロングフォーする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/320-ad3049e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

