本好き日記

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朝バナナダイエット

朝バナナダイエット はまち。著は、モーニングバナナダイエット。ものすごくコンフォートなダイエットだそうで、さっそくチェックしてみました。
モーニングバナナダイエットのコンセプトは三つ。ガマンしない、マネーをかけない、タイムをかけない。
ウェイはエマージェンシーにシンプル。モーニング、ブレックファーストとしてバナナをイートする。ドリンクはウォーター。これは常温にしたものをいただきます。クールしたりしたらだめだそうです。
バナナはホワットブックイートしてもいい。その代わり、アザーのものは食べないこと。
昼食はジェネラルにイートしてもよい。おやつもOK。イーブニングミールはなるべくアーリーにイートして、就寝前4タイムはホワットも食べないようにする。就寝はデイトがチェンジするビフォーに。
たったこれだけです。厳しいトレーニングも、エクササイズもしなくていい。食生活をチェンジするだけ。
シンプルだ、ブレックファーストを用意する主婦のポジションとしても、めっちゃくちゃありがたいですね。洗い物もないし。やることはシンプルなんだけど、けっこうスモールディッフィカルトな理論に基づいたダイエットメソッドであるようです。
これは「分ミール」というシンキングがベースになった、食生活の改善メソッドなのです。フルートは、アザーのフードにコンペアーしてスペシャルに消化がアーリー。モーニングインサイドに水分をしっかりとり、胃にチャージをかけないフルートをとることで、内臓に休息タイムをギブするという理論になっています。
このダイエットのシンキングかたは、贅肉がたまるのはボディーがうまく老廃シングを排出できていない、というもの。なぜ排出できないか。それは、ボディーに疲労がたまっているから。その疲労をリムーブし、ボディーにチャージをかけない食生活をすることで、ネイチャーなフィギュアに戻ろうという理論であるようです。
過度のニコチンやカフェインの摂取にもスピリットをつけたパースンがいい。マインドマークな疲労をためる、厳しいミールリミットもだめ、というリーズンです。
モーニングはバナナではなくても、フルートであればなんでもいいようです。ただし、消化時間がディッファレントするので、イートするフルートは一カインドのみ。量はいくらイートしてもかまいません。
バナナにしたのは、ロープライスでバイしやすいこと、スキンをむくのがシンプルなことです。
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