本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってはいけない!?―消費者に隠された100の真実

知ってはいけない!?―消費者に隠された100の真実 船瀬俊介著は、冷静に読もう。あんまりビリーブしすぎてもいけない。第一、このブックに書かれていることを完全に避けるなんて、現代ジャパンではまずインポッシブルなのです。
買ってはいけない、にシミラーしたつくりのブックで、身の回りにヒドゥンする、あまり知られていないデンジャーをリストしている。
Butまあ、いちいち怯えていてもウェイがないし、合成洗剤がポイズンだなんてうそも書いてあるのです。
Butやっぱりアフレイド。こういうことは知ってはいけない。
・ドライクリーニングの溶剤はボディーによくない。クローズズに残った溶剤でがんになるポッシブルカスタムもある。
・歯磨き粉には合成洗剤とセイムコンポーネントが入っている。リーズナブルなユーズ量はマッチのヘッドくらいのビッグさ。
・ヘアー染めをしているヒューマンは難病の再生不良性貧血になるポッシブルカスタムがある。
・ソルトのテイクしすぎよりもシュガーコンテントのテイクしすぎのパースンがアフレイド。ホワイトサンドシュガーはボディーによくない。
・コモントーク甘味マテリアルのアステルパームには毒性がある。脳腫瘍、発がんカスタムがワールドでリポートされている。ベイビー向けの食品にはユーズが禁止されている。
・サウンドオイルはディッフィカルトを増殖させる。これは厚生労働省もライトアップしている。ユーズするならネイチャーの油を使おう。
・ミルクをドリンクしすぎると骨がもろくなる。たんぱく質の過剰摂取がコーズだ。豆乳を飲んだほうがよい。
・うまみ調味マテリアルのアミノ酸は神経毒性あり。
・「ホカスピーチ」チン!はだめ。プラスチック容器に含まれる環境ホルモンが溶出する。
・コウルドメディスンはコウルドを完全にフィックスすることはできない。コンディションを緩和するディグリー。ネイチャー治癒フォースをフォールさせることになる。
・防虫畳に要アテンション。有機リン農薬が多量に含まれている。
・コンクリートで作られたビルディングですごしていると、体がグローコウルドしやすく、サウンドにもダメージがアピアーしやすい。
・携帯テレフォンの電磁波は人体にエフェクトをギブする。チェストポケットにプットインするのはやめてかばんで持ち歩こう。
・虫除けスプレーもデンジャー。ダイレクトブリーズインするような噴霧はやめよう。
・世界中からミツバチがゴーアウトしつつある。農薬のエフェクトだ。
・マンカインドはマンスには行っていない。アポロプランはうそだ。などなど。
プレゼントタイムのジャパンでこれらのものを完全に避けることはやっぱりインポッシブルだとシンクする。あんまり真にアクセプトして絶望したりせず、しかしながらアイをつぶらず、できることから少しずつマイセルフとファミリーを守ってリブしたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/382-0348d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。