本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン イネス・リグロン著は、1200円でぺらっぺらのマガジンですが、ちょっとスピリットになったのが、このブックの作者がミスユニバースジャパンタイプの、総合プロデューサーだということでした。
ミスコンテストって、プライベートパースンで応募するものではなく、ミスユニバースともなるとディッファレントするんのだ。ジャパンのタイプなんだし、こういうサブジェクトオブスタディーハウスをつけてプロデュースして、ワールドにセンドアウトしているのだ。
エブリバディ十ミニットにきれいなパースンなのに、いろいろレッスンをアクセプトして、一番きれいに見えるメソッドを学んでいる。キャラクターがいいだけで、野心がないチャイルドはナンバーワンにはなれないと書かれているというわけで、ビューティフルフェイスはないが、野心くらいならなんとかギャザーアップしてみようかと世界一のビューティフルウーマンになるメソッドを熟読してみました。
イネスさんは言う。ビギニングにミラーのビフォーにスタンドしなさい、と。ホールボディーがカムアウトするミラーのビフォーで、裸になってマイセルフのボディーをよくウォッチしてみる。どこがラブ、どこがヘイトし、と認識してみる。そして、努力して改善できることは改善し、できないことは前向きに考える。ハイトがハイ→ラブリーなこと。手足がショート→カバーするメソッドを学ぼう。色白じゃない→エキゾチックでラブリー!クローゼットはシンプルに。ワンイヤー着ないクローズズはこれからも着ないとシンクアバウトして処分する。上品なジャケット、白のカットソー、レッグがきれいに見えるパンツ、パンプス。このファンデーションアイテムをまずそろえよう。
自信をホールドし、常に見られていることを意識しよう。ジャパンのガールは緊張フィーリングが足りない。エレクトリックトレインの中でも、カフェで座っているときでも、背筋をぴんとストレッチしていよう。
お化粧のテクニック、サプリメント、ダイエットアクトもフルに書かれている。このイネスさんというウーマン、二ディグリー結婚をしている。ビギニングの結婚は、シーがワークに熱心になりすぎてメルトダウンしたそうだ。コンパニオンのマンは、ウーマンがワークでサクセスすることをよく思わないタイプだった。
マスターはアメリカヒューマンと日本人のハーフで、シーのワークをヘルプしてくれている。イネスさん、ショートな女性なんだけど、ワークも結婚も、さらに育児も、ものすごくパワフルにがんばっている。
ブックはぺらっぺらだけど、このパワフルなウーマンインダストリーハウスのガッツと、ビューティにかける情熱はまさに半端でネエ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/394-9274c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。