本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



理系の人々

理系の人々  よしたに著は、サイエンスのイーチパースンのソウトをコミックで紹介しているコンフォタブルに読めてインタレスティングなブックなのだが、なんでもサイエンスのヒューマンはコンセントをやたらとユーズするというのです。会社のデスクのローグレードのコンセントはいつも埋まっているのです。
サイエンスのヒューマンは単純ワークをしたがらない。エクセルの集計をリクエストすると、マクロでプログラムを組んでしまうしビデオデッキがブロークンしたら、とりあえずインサイドをウォッチしてみる。直せるわけではないが、ウォッチするとなんだかピースオブマインドする。
遺伝子組み換え食品にまるで抵抗がない「アート」をビリーブしてるんだでも、中国イノセントの食品はアフレイドが携帯の充電ボールをコンビニでバイするとルーズしたスピリットがする。シンプルなコンストラクションのマシンなのにサウザンドマネーもするから。コストプライスレートがショートな機器をバイするのはミステイクだとシンクする。
レイニーシーズンアワーにブルーなアジサイをウォッチしてシンクすることは、「あのカラーは酸性だな」フィーリングがない。「イエスタディ8メニーマネーのバッグ買っちゃった!」というガールにはたずねてしまう。「フォーマーから思ってたけど、そういうの、どのパートがハイの?」物価バリューはコストプライスではかろうとする。アソシエイションしているシーがいると、いろいろとシーリアスなことがあるから、たまにはテレフォンをかけてといわれたサイエンスのヒューマンだというのです。
言われたストリートにテレフォンをかけて、「アフターオール、ウィークに何回テレフォンがネセサリーなの?」と聞いてシーを怒らせる。
「本当にマイセルフのことラブなの?」と問われ「それって答え一択じゃない?」と答えてまた怒らせる。
マンフレンドに「それは好きってアンサーしてあげればいいんだよ」と諭されるが、どうにもアンダースタンディングがいかないのです。インフォメーションの増えないクェスチョンは無益だとシンクするらしいのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/445-ceb95807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

