本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理系の人々

理系の人々  よしたに著は、サイエンスのイーチパースンのソウトをコミックで紹介しているコンフォタブルに読めてインタレスティングなブックなのだが、なんでもサイエンスのヒューマンはコンセントをやたらとユーズするというのです。会社のデスクのローグレードのコンセントはいつも埋まっているのです。
サイエンスのヒューマンは単純ワークをしたがらない。エクセルの集計をリクエストすると、マクロでプログラムを組んでしまうしビデオデッキがブロークンしたら、とりあえずインサイドをウォッチしてみる。直せるわけではないが、ウォッチするとなんだかピースオブマインドする。
遺伝子組み換え食品にまるで抵抗がない「アート」をビリーブしてるんだでも、中国イノセントの食品はアフレイドが携帯の充電ボールをコンビニでバイするとルーズしたスピリットがする。シンプルなコンストラクションのマシンなのにサウザンドマネーもするから。コストプライスレートがショートな機器をバイするのはミステイクだとシンクする。
レイニーシーズンアワーにブルーなアジサイをウォッチしてシンクすることは、「あのカラーは酸性だな」フィーリングがない。「イエスタディ8メニーマネーのバッグ買っちゃった!」というガールにはたずねてしまう。「フォーマーから思ってたけど、そういうの、どのパートがハイの?」物価バリューはコストプライスではかろうとする。アソシエイションしているシーがいると、いろいろとシーリアスなことがあるから、たまにはテレフォンをかけてといわれたサイエンスのヒューマンだというのです。
言われたストリートにテレフォンをかけて、「アフターオール、ウィークに何回テレフォンがネセサリーなの?」と聞いてシーを怒らせる。
「本当にマイセルフのことラブなの?」と問われ「それって答え一択じゃない?」と答えてまた怒らせる。
マンフレンドに「それは好きってアンサーしてあげればいいんだよ」と諭されるが、どうにもアンダースタンディングがいかないのです。インフォメーションの増えないクェスチョンは無益だとシンクするらしいのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/445-ceb95807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。