本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



ジョーク世界一

20090618220711
「ジョーク世界一」天馬龍行著は、コンフォタブルにコンフォタブルなジョークコレクションです。
・二ヒューマンのウーマンがハズバンドのことをスピークしている。あのヒューマンは財産目当てでマイセルフと結婚したのよ。よかったじゃないの。あのヒューマンが見かけほどバカじゃないというのがわかって。
・変貌。このあいだ、20年ぶりに高校のクラスアンダースタンディングにアピアーしたけど、ボーイたちはみんな太ったりはげたりしていて、マイセルフのことがフーだかわかんなかったのよ。
・ハズバンドがワイフに提案した。なあ、トゥデイはどこかに出かけて外食しないか?アプルーバル!あなたがフォーマーに帰ったら、玄関のキーはオープンしておいてね。
・観劇。カスタムのプレイはハッピーエンドだったかい?うん。お客さんたちは、カーテンがゲットオフしてみなほっとしたソートオブだ。
・サブプライムローン。プアーなマンがハウスを買おうとバンクにローンを申し込んだ。どうせダメだろうと思っていたのが、意外に簡単にローンが組めた。そのプアーなマン、さっそくそのバンクにあったアカウントを解約し、残金をトータルプルアウトした。俺ソートオブなプアーマンにカネを貸すバンクなんて信用ならねえ。
・ペインのコーズ。ティーチャー、ホワットがコーズなのかわからないけどボディーのあちこちが痛むんです。ショルダーに触ると痛むし、フットに触っても、ヘッドに触っても痛むんです。きみのフィンガーの骨がブレイクしているんじゃないのかね?。
・演説。アドレスがうけず、ぷりぷりしながら演壇を降りてきた議員ティーチャー。20分のコピーをライトと言っただろ!40分もあったじゃないか。セクレタリーがすみません、ティーチャー。センスのためにコピーもつけておいたんですけど。
ジョークばかり230篇。ライターの天馬さんは、日本一のジョーク通を自負されているのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/516-2d9682c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

