本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!

20090804141832
「世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!」にらさわあきこ著は、婚活なんてワードがシチズンライトをポッシブルしてしまうこの現代で、ハピネスな結婚をリクエストするガールのための指南書なのです。特に、ロングなスプリングが続いていて、なかなか結婚に踏み切れないカップルは必読ですね。
ところどころに見える現代マンの分析も、きらりとシャインするパッセージがあってインタレスティングなです。シーが結婚をシンクアバウトしている、But自分は…というマンにもおすすめできる一冊になっています。
結婚に対する考え方は、マンとウーマンではディッファレントする。マンにとって結婚は、いつでもいいものだが、バースなどのリミットがあるウーマンには、インイットセルフにイグザミネーションするタイムというものがあるのです。
マンが結婚に踏み切れない理由のひとつに、自信がないから、というものがあるらしいのです。
ライフを支えねばならない。ヒューマンの親にならなければならない。最近のボーイは、くわえて家事もインイットセルフにこなさなければならないとシンクアバウトすることがあるようなのです。
マンが付き合っているウーマンをインポータントにしていないかといえば、決してそうではないのである。
ウーマンは、ラブをプログレスするものだとシンクアバウトしている。ラブになって、付き合って、ラブを深め結婚する。だから、いつもコンパニオンにラブだと言ってもらいたいし、ラブのコンディションを確認しなければ落ち着かない。
マンにとってはラブはチェンジしないものであるのだが、ラブだから付き合っている。パートフロムするスピリットはない。ラブにチェンジはないのである。
サッチ彼氏をオーダーのステップにギブするためには、結婚というものをマテリアルマークに、イメージでショーしてあげることが意外にインポータントだったりする。
披露宴をウォッチする、フレンドのホームにお邪魔する、こういう工夫で、マンの結婚のイメージをマテリアルマークにする。子供を意識させるのも有効なのです。
パークでプレイするチャイルドをウォッチしながら、マイセルフにチャイルドがいたら、というトークをしたことで、結婚のトークがとんとん拍子に進んだカップルもいる。チャイルドのいる友人のホームをコールするなどしてみてもよいのです。
マンは結婚にデューティーをフィールしているので、それを和らげてあげる作戦も、カインドなガールはぜひテストしてほしいのです。
ワークで落ち込んでいるとき、セーフと言ってくれるガールと結婚をシンクアバウトするマンのヒューマンはメニーなんだそうです。部署移動でカンパニーがいやになって、カンパニーにゴーしたくないと言ったヒーに、じゃあマイセルフもトゥギャザーに休んじゃおっかなと、ブライトにアンサーするガールはだめよ、ちゃんとしなさい、Butなく、悲壮フィーリングフルになぐさめるでもなく。いいかもね。あなたがラブなんだから、あなたをビリーブしてるわ、というメッセージを、ヒーは読み取ったのです。
ラストに、これからパートナーをルックフォーするウーマンへのアドバイスもあるのです。
ライターがシンクアバウトする、いつまでもコンパニオンが現れない女性の特徴のひとつに、いつまでも出会えないコンパニオンを追っている、というのがあるのです。
もしかしたら、もっといいヒューマン。テレビでウォッチするあのヒューマン。サッチウィンドに考えているウーマンは結婚からは程遠い。そばにいるヒューマンと交流を持って、ラブするヒューマンをディスカバーすることがインポータントであるようです。
マテリアルマークなメソッド、カスタムがたくさん。リードしやすいです。
マンは、いつだってコンパニオンの女性をインポータントに思っているけどなかなかデシジョンがつかないことが多々あるようです。ロングなスプリング、そろそろデシジョンを、というウーマンのパースンはぜひ読んでみて。きっとハピネスになれるはず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/544-5ad84592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

