本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に必要な人を引き寄せる 頭のいい人脈の作り方

20090807121607
「本当に必要な人を引き寄せる 頭のいい人脈の作り方」立石剛著は、人脈作りデシジョンしてやったことは、とかくいろんなミーティングに出席してみることだというのだ。名刺をデリバーし、もらいまくることとレターオブサンクスをテイクアウトしてアピールすることだというのです。
それなのにワークにつながりそうなトークはなかなか舞い込んでこないのです。メールボックスにたまるのは、インタレストのない宣伝のメールばかりで、オーダーのミーティングのお誘いにゲットオンするのもおっくうに感じられるてしまうのです。
サッチミステイクにフォールするパースンが、いるとシンクします。このブックで、あなたのインサイドの人脈の定義をリセットしてみませんか。
よい人脈をメイクするために、無理をしないワールド関係をビルドするために、ファーストハーフとセカンドハーフで二つのテーマが語られているのです。
よいワールド関係をビルドするには、マイセルフバイワンセルフをよくノウすることで、フーかにヘルプしてほしいとシンクするヒューマンは、マイセルフが望んでいることをキャッチしてそのドリームをトークすれば、ヘルプしてくれるヒューマンにミートバイチャンスすることができるというのです。がんばっているヒューマンをヘルプしたいヒューマンはメニーなのです。
ドリームをトークするにはどうすればいいか。サクセスしているヒューマンのそばに行って、そのヒューマンがトークするドリームにイアーをリストすることで、ドリームは伝染するのです。あなたのインサイドにある情熱を奮い立たせてくれるのです。
マインドマップというものをユーズするのもひとつのメソッドです。ペーパーのミドルにホワットイヤーアフターのドリームと書いて、そこからシンクオブするものを放射状に書き込んでいくのです。
無理かもしれないとは決して考えないで、ウィッシュフォーするものロングフォーするものをオーネストに書いていけばグッドなのです。
マイセルフがホワットをしたいかをキャッチし、ヘルプしてくれるヒューマンをルックフォーするデシジョンができたら、セカンドハーフに述べられているマテリアルマークなメソッドをテストしてみるとよいのです。
あなたがしたいことがコンパニオンにゴーアロングするツールを用意します。ビジネスカードにマイセルフのドリーム、特徴をアピールできるキャッチフレーズをクリアーアップに書いたものをメイクします。
フォゲットしてはならないのは、ビジネスカードをハンドにしたヒューマンがアクションに移れるコンストラクションを作っておくことだというのです。
マイセルフのホームページ、ブログのアドレスや、メールマガジンのインフォメーションなど、ビジネスカード交換したコンパニオンが、あなたにアクセスできる方法をリポートするのです。ブログは、あなたを知ってもらうよいツールになるので、ブログをユーズします。
ヒューマンをコレクトし、自らスタディーアンダースタンディングをオープンすることもシンクアバウトしてみたい。マイセルフがインタレストのあること、できることを語ればよいのです。この辺りのノウハウはエマージェンシーにディーテイルなので、セミナーをオープンするプログラムのあるパースンはぜひルックになってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/547-a9fb2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。