本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラムマネーの奔流 日本に押し寄せる1000兆円の津波

20090909092512
「イスラムマネーの奔流 日本に押し寄せる1000兆円の津波」北村陽慈郎著ですが、UAEというアラブ首長国連邦のタクシーは、約半数がトヨタカーなのだそうです。トヨタカーはフォールトが少ないことが評価されているのだそうだが、ジャパンカーは、韓国カーにコンペアーすると割高なのですが、デザートのミドルでカーがフォールトしたらライフにスティックトゥするトラブルになるから、少々割高であっても、ジャパンカーにゲットオンしたフィールする運転手がメニーなのだというのです。このブックでは、イスラム諸国のビジネス事情がフルに解説されています。フロムナウオンワールドでイスラム諸国のマネーがどうムーブするか、彼らはどのようなことを望んでいるかがテーマなのですが、イスラム金融に特化したブックではないので、アメリカセンターのビジネスに対峙する、新しいオピニオンをもたらしてくれるブックかも。イスラム諸国とひと口に言っても、私たちが住むアジアにいろんなカントリーがあるように、イーチネイションのビジネス事情はさまざまなのです。ゼイに共通するのはイスラム教徒アラビアランゲージ、そしてオイル依存のカ
レントのビジネスから脱却したいという望みを持っているというのだ。意外とアラブ諸国はオイルが枯渇したアフターのワールドを想定しているというのです。イスラム諸国がさまざまとフォーマーにステートしたのは、そのタイムリミットやエフォートの姿勢にディッファレンスが見られるだけで、ファンデーションマークなスタンスはどこも変わらないのだというのです。オイル依存ビジネスから脱却をするために、ゼイはジャパンのアートフォースにホットなルックを注いでいるというのです。ファクトリーのアトラクション、特に自国メイクのオートモビールを作ることがマークとして掲げられているのだそうです。シュアに、オートモビールインダストリーがテイクルートすれば、関連のワークが自国インサイドに派生するからですが、愛知県に住んでいるヒューマンにはそのことが骨身にルックライクしてアンダースタンディングできるのですが、ジャパンにとって、まだまだイスラム諸国にはパズルがメニーといえます。イスラム金融なるものは、インタレストをレシーブすることを禁止するイスラム教徒向けの金融なのですが、イスラム諸国の金融メカニズムはイスラム金融
だけではないのです。イーチネイション政府はファンドを運営しているのですが、これは諸外国の企業に、ごくジェネラルに投資をして利ざやを稼いでいるのです。イスラム金融といっても、金融メカニズムによってまちまちで、ファンデーションマークにソサエティーのためにならないビジネスや、コーランで禁忌とされているピッグに関するビジネス以外なら、キャピタルを貸し出すことも行っているというのです。ジャパン企業ではイオンがマレーシアでクレイムを起債したカスタムがありますし、インタレストの代わりにシェアをテイクアウトするというのがイスラム金融の運営メソッドがあるのです。イスラム諸国はジャパンとパートナーシップをプットトゥギャザーすることをホープしていますし、ゼイは親日的なのです。
同じアジアヒューマンでも、中国や韓国と日本はラインをドローしていると評価されているのです。韓国システムのコンストラクションカンパニーが行った手抜きコンストラクションワークのカスタムは、ワイドにイスラム諸国に知られているのです。サウジアラビア、UAE、カタール、バーレーン、イラン、イラク、チュニジア、エジプトなど、イーチネイションそれぞれのディーテイルなリポートがされていますし、太陽光発電、オーシャンウォーターのフレッシュウォーター化ビジネス、オートモビールインダストリー、エコパークプラン、フレッシュビジネスが目白押しです。アラブヒューマンのビジネスマンは、ウェストのビジネスマナーをボディーにジョインしているヒューマンがメニーので、フォーリンキャピタルシステム企業と取引をしたことがある企業ならば、そう違和感なく付き合えるというのですが、遅刻癖とそのエクスキューズのロングさには辟易させられることがメニーというのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/566-7ea3df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。