本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件

20091105123041
「禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件」和田アキ子著、タレントの和田アキ子さんはヘビースモーカーだったのですが禁煙をデシジョンし、達成するまでのプロセスを書いたブックです。和田アキ子の関係パースンが、アッコのたばこのスモークしパースン、なぜ辞めるに至ったか、禁煙メソッドを証言するという構成にしている。マネージャーはアゴー和田アキ子6点セットというタバコ、ライター、携帯灰皿、ハンカチ、ティッシュ、キャンディーを用意するのがエヴァーだったというのです。アクシデントで入院したときにもタバコを吸っていたというし、麻雀をしながら一イーブニングで1カートン、つまり200本を吸ったことがあるというのです。禁煙にもホワットディグリーもチャレンジしたのですが、テキストでは、アッコさんが過去にテストした禁煙グッズがいくつか紹介されている。もちろんすべてミステイクしたものばかり。商品はリアルネーム、企業のコメントもとってあるのです。実際、それで禁煙にサクセスしたヒューマンが、アッコさんに商品を紹介してる。アッコさんにはコモンの禁煙グッズではポピュラーユーズしないソートオブだ。ニ
コチネルパッチという商品がある。スキンからニコチンをアトラクションし、タバコをスモークしたい衝動をコントロールするというもの。これを貼ってタバコをスモークすると、ジェネラルのヒューマンならハートがばくばくしてホットのに、アッコさんは平気だった。パッチを貼ったまま、平気でタバコをスモークしコンティニューしたというのだ。アッコさんが禁煙をデシジョンしたのは、ジュニアプレーヤーのカンニング竹山ファミリーネームに怒鳴られたからだそうだ。アッコさんはその日一デイオブマンス、禁煙しなきゃとぐずぐず泣き言をこぼしていたという。イーブニングになって、お酒のシートで竹山さんが爆発、アッコさんをユーコールでシャウトアットした。ユージュアルなら竹山さんをストライクするところだが、アッコさんには竹山さんのまっすぐな熱意が伝わった。同席していたウーマンタレント、安田美紗子さんも、アッコさんがボディーをブレイクしたらホットと泣いた。そのこともアッコさんの心をビッグに揺さぶっていた。ファクト、体調もディッフィカルトなのだ。ディスタイムこそ、と禁煙をデシジョンしたアッコさん。とんでもないメソッドをワ
ークアウトしたのです。アナザーパースンのスモークをスモークするというヴァイオレントなウェイで、アザーのヒューマンにタバコを吸ってもらって、スモークをフェイスにブリーズしかけてもらうというものだ。ワールドの和田アキ子に、マネージャーは必死でスモークをブリーズしかける。ストレインジなシーンが繰り返された。アッコさんはカレントも禁煙インサイド、この試みはサクセスしたらしい。ドクターによると、ジェネラルのヒューマンには到底すすめられないメソッドなのだというのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/603-79cc9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。