本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット副業の達人養成講座

20091110155717
「ネット副業の達人養成講座」金田善裕著は、ネットでできるサイドジョブを多カインド紹介したブックですが、このブックでネットサイドジョブのマスターになれるかというと、それはおそらくインポッシブルです。なぜなら、さまざまなカインドのサイドジョブのさわりが紹介されているだけで、シーリアスマークなプロフィットパースンのコツにはディープに踏み込んでいないからなのです。ネットショップでもアフィリエイトでも、一つのフィールドで一冊のブックが書けるので、寄せ集めをちらりとウォッチして、マスターになれることはないのです。このブックは、ネットのワークで生計を立てているヒューマンのイグザンプルがたくさん紹介されているので、アマチュアがいきなりそこを目指すのはディッフィカルトなのですが、月収5千円、1万円、3万円、5万円くらいなら、なんとかできるのではないかと思えるものもあるのです。残業が減り、ワークは不安定でフィーチャーが見えない。サッチピリオドでアナザーパースンマナーにもらうマネーだけではなく、マイセルフでワークするフィールドが作れるのです。ヒントになるカスタムが、紹介
されているのです。
・マイセルフで撮った写真をセルする http://pixta.jp このサイトには、自分で撮った写真をレコードすることができる。レコードマテリアルはフリー。写真のプライスをクリエイションしておくと、ネセサリーなヒューマンがバイし、代金が支払われるシステムなのです。・自作の肖像ピクチャーをセルする。プラモデルのコンプリート品をセルする。・Buymaというサイトをユーズし、フォーリンの人にジャパンで買えるシングを売る。ブランドのもので、ジャパンでしかセールされていないものが売れるのです。・自分の趣味のHPやブログをスタンドしギブし、アフィリエイトで広告収入をポッシブルする。このブックでは、ゴルフ、ヨガ、フォーリンライフなどがとりあげられている。・オークションサイトでものをセルする。インサイドにはebayというフォーリンのオークションサイトをユーズしているヒューマンもいる。・フォーリンでチープなものをバイし、ジャパンでセルする。アジア、特に中国の義烏というマーケットでは、チープなものをメニーにハンドにプットインすることができる。・ネットショップもいろいろ。カーやバイクのカタロ
グ、オリジナルのピクチャーブック、インド雑貨、ポスターサブジェクトオブスタディー店など。・ナンバーズ予想ソフトを開発、販売。・デイトレード、不動産投資。トレードをシーリアスマークにやっていくにはやはりインイットセルフのセンスがネセサリーにはなってくるのですが、ネットはこれまでよりもずっと少ないキャピタルとリスクでトレードをスタートすることができるソートオブだし、小規模で、ネセサリーなときだけパフォームすることができるのもありがたいです。不景気のあおりを食ったからって、負け犬デシジョンってことはないピリオドでもあるわけなんだね。イグザンプルがメニーので、ヒントルックフォーしにユーズできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/606-60ecfd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。