本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいポップアップカード

20091127101543
「かわいいポップアップカード」くまだまり著は、手作りカードの作り方、手芸ブックなのですが、ジェネラルのカードではなくて、モチーフがジャンプアウトするポップアップカードをメイクするこことができるブックなのです。ファンデーションマークには二枚のペーパーをジョイントゥギャザーしてメイクするのね。一枚がマウント、もう一枚に切込みをプットインして、ジャンプアウトするしかけをメイクするのです。切込みをプットインするときはパターンペーパーをユーズし、デザインが用意されているので、ホームでもシンプルにメイクすることができるのです。ペーパーにパターンペーパーをスティックし、そのオーバーからカッターナイフで切込みをプットインし、ハートを出さないコンディションのシャープペンシルでマナーをつけ、オープンしやすいようにしてからマウントにスティックしデイトレディしです。シンプルなものに、オープンするとボックスがジャンプアウトしてくるタイプのものがあるのです。上のペーパーにスクエアのアンエンドをプットインするだけで、ジャンプアウトするボックスにリボンをつけると、カードそのものがプレゼントになってく
れるのです。少しディフィカルティディグリーをあげたものに、ガールやアニマル、建物がジャンプアウトするものがあるのです。ジャンプアウトするエッフェル塔にパリジェンヌのシルエットでラブリーです。ぐるぐるがジャンプアウトする、アクティビティーのあるカードもペーパーをらせんシェイプにカットし、ストレッチしてマウントにスティックしジョインする。カードをオープンするとリボンがジャンプアウトするようになっているのです。円錐形、立方体といったソリッドボディーがジャンプアウトするカードをメイクすることもできるので、カードを開いたらピエロのハットがジャンプアウトしたり、おうちが飛びだしたりするのです。立体を作り、のりでスティックしデイトたり、切込みをプットインしたマウントにハーバーしこんだりしてできるのです。緑の円錐をツリーにチューズしてフォーレストをディレクションしたり、魔女のとんがりハットにするデザインも紹介されています。アドバンスドレベルパースン向けには、インサイドのモチーフがムーブするものや、プルするとメッセージがアピアーしてくるものも紹介されています。クリスマスにマネーをかけな
くても、よい思い出をリーブする工夫ができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/618-ecfa10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。