本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

20091208115241
「『朝4時起き』で、すべてがうまく回りだす!」のライターの池田千恵さんは、中学生時代にティーチャーからユーはIQがショートと言われたという池田さんなので、マイセルフがヒューマンより優れているとは思っていないし、ローグレードフィーリングがあり、一浪して入ったユニヴァーシティーになじめず、再びアウトオブワークして転学しているのです。慶應義塾大学に入学するのですが、周りのレベルの高さに愕然とし、漠然とエブリデイをパスしたため、就職アクションでもミステイクをアッドし、スーパーウーマンではないのです。池田千恵さんが、これではいけないと一念発起して始めたのが、朝4時起床という、エブリバディが眠っている時間にゲットアップしてアクションをスタートしたのです。アーリーにゲットアップするといいことがたくさんあるというのです。しんとした、エアのきれいなタイムなので、一日をすがすがしいフィーリングでスタートすることができるのです。仕事に臨むオーダーを整え、モーニング一ウォッチからマックスのコンディションでワークをこなせるのです。シンキングがまとまりやすく、前向きなソウトができるので
す。朝4時起床はスタディーには最適ですし、フーにも邪魔されず、集中できるのです。池田千恵さんはこのタイムをユーズして、仕事をしながらワインエキスパートなどの資格をゲインしたのです。朝4時起床の工夫ですが、池田千恵さんの就寝タイムはアフターヌーン11時でゲットアップすると、コウルドなおしぼりをネックにあててアイを覚まし、ホットなシャワーをシャワーし、ボディーをウォッシュするわけではなく、ただウォームワンセルフするだけなので、ヘッドがすっきりするのだそうです。目がウェイクしたら、布団のインサイドでぐずぐずせずにぱっとゲットアップしてしまうのだそうです。布団のインサイドにいるから二ディグリー寝のリーズンをシンクアバウトしてしまうというのです。池田千恵さんはエブリバディが4時にゲットアップすればよいとクレイムしているわけではないのです。ヒューマンによってネセサリーなスリープタイムは違っているから、2、3ウィークかけてマイセルフにネセサリーなスリープタイムを確かめるとグッドというのです。90分が1サイクルでサウンドスリープと浅いスリープがヴィジットするの
で、スリープタイムを6時にしたり5時にしたり、調整しながらマイセルフにとってよいタイムを確保できればよいというのです。池田千恵さんはゲットタイアードしているデイオブマンスはスリープタイムを多めにとるようにしていて、ホワットがホワットでも4時にゲットアップして、ということではないというのです。ライフはリミティッドですから、有効な使い方をしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/626-b15ada77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。