本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター 140文字が世界を変える

20091211154554
「ツイッター 140文字が世界を変える」コグレマサト、いしたにまさき著ですが、ツイッターにまったくタッチしたことのない人でも、インイットセルフにインタレスティングとシンクします。ツイッターとは、140レターインサイドオブの「つぶやき」を投稿するサイトなのです。サブジェクトはホワットでもいいのです。ビールドリンクしたいだとか、遊びにゴーしたいだとか、テレビがインタレスティングとか、そのときフィールしたことを投稿すればいいソートオブなのです。ツイッターでは、「○○にいる」ということを「○○ナウ」と言うらしいのです。コーヒーショップにいたとしたら、「コーヒーショップなう」となります。ツイッターの投稿されたつぶやきを、アザーの人がレコードすることをフォローといいます。さまざまなヒューマンがさまざまなつぶやきをフォローし、さらにつぶやきをカムニヤーすることでコミュニケーションが成立するのです。ツイッターには、有名人のパースンや政治ハウスのパースンも参加しているようです。シンガーの広瀬香美さんのつぶやきにはフレンドの勝間和代さんなどがコメントをカムニヤーし、プライベートな一
フェイスを垣間見ることができるというのです。政治家もユーズしているが、ネットでの選挙アクションが禁止されているので、選挙ピリオドインサイドはツイッターに投稿することはできないのですが、選挙エンドアフターはアクトに触れないので、サマーの選挙では、テレビでホームフリーインフォメーションがアピアーしたタイミングで、逢坂誠二氏が「当選確定なう」のつぶやきを投稿したのです。エマージェンシーにリアルなコミュニケーションがとれるサービスなのです。ツイッターがSNSとディッファレントするところは、ワールド関係が緩やかなことだというのです。ツイッターは、ミクシーなどと違ってヒューマンをフォローするネセサリーはないのです。フォローするのもやめるのも、ワンセルフリポートなのでシンプルにやめることができるのです。有名人のつぶやきをずっと追っていても、広告ばかりでいやになったらすぐにやめてしまってもいいのです。人相ハンドにアプルーバルをポッシブルすることで、ワールド関係が発生するミクシーとはその辺りがディッファレントするというのです。ツイッターは、もともとグーグルにいたヒューマンが開発した
サービスで、140レターというリミットも、フォーリンの携帯テレフォンのメールサービスにフォローしたものなのです。ジャパンでは、2007イヤーに一ディグリー小さなブームがハプンし、ディスイヤーまた、レコードパースンが増えつつあるという状況なのです。ウェザー予報もありますし、トラフィックインフォメーションもあります。つぶやきをワールドにポイントして発信し、それをランアフターする人たちとのコミュニケーションをプランする。ビジネスユースもホープできるサービスだということです。ストアーをやっているヒューマン、政治家のヒューマン、ミュージシャン、とにかくマイセルフのことをよく知ってほしいヒューマンにはイージーでグッドなツールといえますね。ブログほど長いセンテンスをライトするネセサリーがなく、宣伝もパフォームすることができるのです。フォローするヒューマンも気軽にアクセスできるスポットがアクセプトしているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/629-fb3666c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。