本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト


働かないで年収5160万円稼ぐ方法

働かないで年収5160万円稼ぐ方法   ¥ 1,365 川島 和正   アスコム (2007/4/28) オビで、テリー伊藤があ然!なんて書いてる。ほんとかな、そんなことできるのかな、って思ったんですもん。そんなわけで、働かないで年収5160万稼ぐ方法、皆さんにもお伝えしますね。方法は、インターネット、副業とくると必ずあがってくる例の3つが紹介されています。まず、オークション。個人売買ができる場なので、うまくやれば個人でもそれなりに稼ぐことができます。では、何が売れるのか。古本屋でプレミアのついている本を探したり、リサイクルショップや、ブランドのファミリーセールを利用して、安値で売られている洋服を探す。フリーマーケットでも仕入れることができます。その際は、オークファン携帯版(http://m.aucfan.com/)で相場をチェックできます。落札金額の相場がわかるので、高くなるものを選んで買うことができるそうです。また、まぼろしの焼酎の定価での手に入れ方も載っています。酒造会社の抽選にあたる、というものなんですがね。さて、次はアフィリエイト。アフィリエイトはご存知の方が多いと思いますが、自分のやブログ、HPなどである商品を紹介すると、紹介手数料が入るという仕組みのインターネ ット広告です。基本的には、自分以外の人が買ってくれることを前提としていますが、広告を出稿している会社によっては、本人の申し込みを可としているところもあるようです。こういうところは、資料請求一件につき、などというところが多いので、自分で請求してみましょう。それを繰り返すと、だいたい3万円くらいは稼ぐことができます。また、ブログなどで他の人に紹介するのは、成功報酬単価の高い、情報や、クレジットカードを優先すると収入になりやすい、というものでした。最後は、情報ビジネス。インターネット上にはいろいろな情報が売られています。ダイエット、お金儲け、投資、その他いろいろ。こういうものは、一度作っておくと、製造コストゼロで何度も売ることができる。きれいなHPを作って、無料レポートから誘導するようにして、売上をあげるとよいでしょう。また、有料の広告を出すのもよい。こういった内容でした。 どうでしょう、年収5160万、稼げそうな気がしますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/65-e5a5733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

