本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト


妻の口 一度貼りたい ガムテープ

ファイル0021.jpg
「妻の口 一度貼りたい ガムテープ」綾小路きみまろ著は、ヤングなタイム、ティーをプットインしてくれないかというと、Yes、あなた、おせんべいもトゥギャザーにどうぞとエンジェルのようにカインドなリプライ。ザットから四十年。ティーをくれというと、120円くれるようになりました。ヤングな頃はラブにフォールダウンしたことがありました。ザットから四十年。プレゼントタイムは溝にフォールダウンするようになりました。フォーマーはワイフにマインドを奪われました。ザットから四十年。プレゼントタイムは財産を奪われています。ヤングなタイムはトゥースを食いしばってがんばりました。ザットから四十年。プレゼントタイムは、食いしばるトゥースがありません。ヤングなタイムはダンナのバックを三歩さがって、ついてきました。ザットから四十年。今ではダンナを置いてどこへでもゴーします。美空ひばりに石原裕次郎…。若いタイムはスターをランダウンしました。ザットから四十年。ランダウンしたスターはもういません。スチューデントピリオドはロードのミドルをスタイルがって歩いていました。ザットから四十年。プレゼン
トタイムでは、ロードのエンドでブレスが上がっています。中高年のスーパーアイドル。Butこのパースンも、売れるまでには苦節30年、ロングな潜伏のピリオドがあったそうなんです。鹿児島県の田舎でボーンし育った。リバーでドジョウやウナギをテイクし、マウントではキジにハト、カモ、イタチ、ムササビ、タヌキにイノシシをイートするために捕ったというのです。アニマルがダイする。近所のオールドパースンが死ぬ。デスはレギュラーだった。道端にストーンを置いただけの墓から骨が見えて、ああはなりたくないと思った。トイレのペーパーもなかったから、ヘラでふいていた。東京育ちのワイフは、着いたベリィデイにゴーバックしたいと言いテイクアウトしたのだそうです。きみまろさんには長い苦労のピリオドがあった。売れスタートしたとき、レコードカンパニーの対応が変わったのがインタレスティングだった。親戚も増えたのですが、芸能ワールドオブはフルート。ネイチャー育ちのワイルドチャイルドが、華やかなワールドでリブすることにも不思議なフィーリングを抱いている。またいつか、プアーな暮らしにターンバックするかもしれない。
そのソウトもマインドのどこかにいつもあるというのです。フォールローしたらまたファンデーションにターンバックするだけ。アフレイドにはない。いつまでもあるとシンクするな人気とヘアー。きみまろさんは、河口湖のそばにロットを買ってハウスをビルドしたのだそうだ。ハウスのニヤーにはフィールドがあって、メンテナンスをするのがたのしみになっている。カーはなんだっていい。ベンツなんかに魅力は感じない。ハウスのニヤーをジョギングする習慣ができた。ジムなんかに行って、ゴムのオーバーをランするよりよほどいい。アースのオーバーをウォークするのはタダだから。全国を飛び回ってライブをこなす。笑ってもらえなくて、よくよく聞いてみると、エブリバディイアーがファーからなんてアンサーも返ってくるのです。バカなことをスピークするワールドがいる。マイセルフはなんとましなんだろう。そう思ってくださるパースンがいればうれしいことです。バカで間抜け。それもまた、ワールドのエッセンスの一つだとシンクするのです。どうか皆さま、バカで間抜けなパートもインクルードして、マイセルフを愛し、周りのヒューマンを愛し、ハピネスにな
ろうじゃありませんか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/655-a5f0766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

