本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



臼井儀人傑作集スーパー主婦月美さん

「臼井儀人傑作集スーパー主婦月美さん」臼井儀人著は、クレヨンしんちゃんの作者で四コマコミックです。メインキャラクターは主婦の川越月美さん。ファミリーは、朝美ちゃん、星美ちゃんという女の子ふたりとマスターの日出夫さん。
昼寝インサイド、ハズバンドがトラフィックアクシデントにあうドリームをウォッチした月美さん。ワークインサイドのハズバンドにテレフォン。スピリットになる、愛してるものと言いながら、切るジャストビフォーに大根としょうゆ買ってきてねと本当に愛されてるのかと嘆くハズバンド。月美さんは朝寝坊。パパのブレックファーストはカップラーメン。マイセルフでホットウォーターをそそぐのだ。それではいかんと珍しく、月美さんがアーリーににゲットアップしてくる。やっぱりラーメンにホットウォーターをペイするワイフにハズバンドはトゥモローからまた寝ていいよという。ヤング、高校生にハブアンオーディエンスするとおだてられ、セーラースートをウェアーする月美さん。新聞のセールスにも、高校生のふりをして対応した。ラントゥした、と思ったところ、セールスマンがぽつり。ヘッドチェンジだな、ここのワイフ。ハウスにワークを持ち帰った日出夫さん。オールナイトだというハズバンドのそばで、月美さんも腕まくり。マイセルフも、たまっていた用事をプットインオーダーしちゃおう。月美さんの用事は、録画したテレビプログラムをウォッチすること
だった。一日インサイドコタツにゲットインしリーブ。ダイエットをデシジョンし、コウトをプットオンする月美さん。ランするのかとシンクしきや、ストーブをたいてコタツにもぐり、サウナ。月美さん、チャイルドを叱る。横目でアニメをウォッチするチャイルドに、叱られてるときはよそ見をするなと。But、ワイドショーに変わったとたんにちらちらとテレビをウォッチするのは月美さんバイワンセルフだった。酔っ払って帰ってきたハズバンドがフーのせいでフードが食えると思ってるんだとネクストトゥでスリープしながら、何気ないショーをしてハズバンドのフェイスにパンチ一ビギニング。寝言を装ってアナタ、愛してるぅとハーフアスリープしているのかと、リーブするしかないハズバンドの日出夫さん。ルームが汚い。日出夫さんはプランをアンクシャスする。玄関のアウトサイドからワイフにポイントして、モップのお取替えに来ました使っていないモップはまるでゲットダーティーしていない。このままテイクアウトしては恥だと、月美さんはあわててホールファミリーの大クリーニング。畳を干そうというトークに。月美さん、ふと思いついた。忍法タタミ
返しって本当にできるのかな?。畳を叩いてまくりギブし、フィギュアをハイドする忍術に、マリードカップル二ヒューマンでチャレンジする。二タイムアフター、ディープレッドになったハンドをウォッチしながら、ディスイヤーは畳をエアするのやめようという。街頭でのティッシュデリバーし。ストリートがかった川越マリードカップル。Butラックディッフィカルトに、アルバイトのエルダーシスターはティッシュを補充するためにバックを向いていた。月美さんは後ずさり。もらえるまでそこをパスするのだ。めちゃくちゃ笑えるアダルト向けのブックです。

コメント

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






  • 2010/02/22(月) 19:51:07 |
  • URL |
  • newbig #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/659-6318e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

