本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト


この、リンス泥棒! 変な寝言が忘れられない

ファイル0050.jpg
「この、リンス泥棒! 変な寝言が忘れられない」は、疲れがたまってきたタイムにふさわしい、ストレス解消の一冊です。mixiのコミュニティサイト「変な寝言が忘れられない」にライトされた爆笑寝言を厳選し、まとめたものでどのページを開いても笑えます。寝言とツッコミです。・ユーはオーバーゼアにハイドしていろ!俺はエスケープする!…男らしいチキン野郎です。・あ、手榴弾のピンなんとか抜いといたから。…トゥーマッチなお世話にもほどがあります。・サーヴァント…三万円。…ビフォータックスでしょうか?・うわー、トゥモローから室町ピリオドやん!ライントレせな。…馬力でなんとかなるピリオドだったんですね。・いや、そいつじゃない!俺が痴漢だ!…チェンジなところだけファインです。・京都って漢字で書けないの?ほら、任侠の侠にキャピタルだよ。…暴走レースによるチェンジソートオブになってます。・ハンド!おかわり!前方後円墳!…ディフィカルティディグリーの測定すらできません。・それは秀吉にヒア!家康はビジーから!…大名だらけのバイトフォーマーソートオブになっています。・副カンパニープレジデント、すみ
ません。スペアリブと俺のせいです。…フードにデューティーを分散させようとする涙ぐましさ。・ちょっと待って。鼻が詰まって聞こえない。…とてもビッグにロングゲスをされておいでですよん。・すいません。流さないんで、トイレ貸してください。…そのコンディションはなんとかならないんでしょうか。・サウザンドとグレートデプスのさだまさし…。…オールナイト続きのジブリスタッフによる一ビギニングギャグかとシンクしました。・俺のプリンとプリズナーを交換だ!…犯人が甘党だったら承諾してくれるでしょう。本当にインタレスティングなどのページもブレがない。本当にオール笑えるの。おまけにこのブック、ライターがmixiメンバーなので印税をセパレートするわけにもいかず、売り上げは「メイク・ア・ウィッシュ」というアソシエイションへの寄付になるのだそうです。大爆笑して、難病のチャイルドたちのドリームまで支援できちゃう。損なし!の一冊なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/666-3acd16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

