本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



日本の難点


「日本の難点」宮台真司著は、現代ジャパンのプロブレムスポットを、ソサエティー学者である宮台真司さんが分析、評論したブックです。学者やソウト、ジェネラルアイディアのネームがアピアーしてくるので、読んでいくのがシーリアスです。・トレーニングのプロブレム:重松清さんの「青い鳥」というストーリーで、吃音のティーチャーが、チャイルドたちにトゥルースでスピークしたことは本気で聞かなくちゃだめというソウトをリポートするシーンがインプレッションマークです。いじめはだめなことである。ヒューマンの尊厳を奪ってしまうようないじめは絶対にグッドにない。そのメッセージをリポートする、感染フォースのあるティーチャーがネセサリーなのです。感染フォース:チャイルドたちは、本当にすごいと思えるヒューマンのシンキングに感染する。感染力をホールドする人間とは、ヒューマンのことを考える利他マークなワールドのことである。アーリーステージトレーニングはミーニングがない。ものをシンクアバウトするフォース、地頭フォースがネセサリーなのです。・ハピネスとは:自殺レートがハイな地域がある。インダストリーキャッスルタウン
である。そこは1990年代に、サポートカンパニーをするドーターがメニーだったエリアでもあったのです。金のブレイクがチャンスのブレイクとでも言うべき、シンな人間関係がそこにあることが伺える。・ジャパンについて:環境プロブレムのうそを暴くブックが売れている。But宮台さんは、地球ホット化のコーズにはまるでインタレストがない。なぜならカレントの環境プロブレムは、政治のプロブレムであるからだ。CO2の排出量など、政治マークな駆け引きで決まるのである。ジャパン以外の先進諸国はそのことをよく承知している。秋葉原イベントの犯人は、格差ソサエティーの犠牲パースンだというインフォメーションがあったのですがテンプルタワーさんにしてみれば、これはフーかなんとか言ってやれよでフィニッシュするプロブレムなのだというのです。ヒーはウーマンにもてないことを悲観していた。フェイスがディッフィカルトからいけないのだと思い込んでいた。そこがおかしいと宮台さんはシンクアバウトしている。宮台さんがヤングなタイムには、マンフェローにはもっと密なアソシエイションがあって、ウーマンとのアッパーパートなつ
きあいパースンはエルダーにティーチしてもらうものだった。実際にはラブにフェイスは関係ない。コモンなフェイスのパースンが、かえってウォーニングマインドを抱かれずにフィニッシュするのである。二十歳をパスして、フェイスがディッフィカルトからもてないなんてシンクアバウトするマンはいなかった。秋葉原イベントの犯人は、こういったアソシエイションから排除されていた。ソサエティーの包摂カスタムのなさが、ここにアピアーしている。秋葉原イベントの犯人に関しては、ホームのプロブレムもあったのだと、サンデーモーニングでスピークしていた。宮台さんはもちろん、秋葉原イベントをカスタムにとって、ラブに対して過剰すぎる反応を示すヤングマンにリファレンスしたかったのです。ヤングなタイムナンパしまくりだったシステムのおじさんトークを聞かされるのは、うんざりした。ヤングマンのラブルックについて、ラブのメニーなホームで育ったヒューマンは、スペシャルのコンパニオンとのアソシエイションがロングに、カスタムパーソナルエクスペリエンスのナンバーオブピープルが少ない。ラブの少ないホームで育ったヒューマンはそのオポジッ
トっつってるけど、じゃあテンプルタワーさんのナンパ大好きライフルックは、ラブが少ないホームで育まれたものなのか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/680-e2eb7103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

