本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣


「『ふつうの億万長者』徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの『生活』習慣」トマス J スタンリー著、本田健訳は、ベストセラー「となりの億万長者」のライターがパスするマネーホールドのトゥルースというブックです。
「となりの億万長者」とかぶるパートがメニーなのですが、インタレスティングなです。テキストは、アメリカのリッチマンをオブジェクトにしたインベスティゲイションをファンデーションにして書かれている。リッチマンが何をシンクアバウトし、ホワットをライクし、ホワットアクションをしているか。インベスティゲイションは、マイセルフたちがシンクアバウトするリッチマンイメージとは一味ディッファレントする、ゼイのトゥルースのフィギュアを浮かび上がらせている。・バランスマークな億万長者がバイするスーツは、299.50ドル。ゼイのハーフザナンバー以上が、これまでに買ったベストハイなスーツは399ドル以下だというのです。・ロレックスを持っている億万長者は7人に1人。しかもそのジェネラリィは、ロレックスをマイセルフで買ったのではなく、人からもらっているのです。億万長者がライクするウォッチは、セイコーやタイメックスなどの比較的チープなブランドのものなのです。・浪費する億万長者もいるが、そのほとんどがプアーな境遇からのたたき上げであるケースに当てはまるのです。・300万ドルもの資産をホー
ルドするカールトンは、チープなスコッチをユージュアルドリンクしている。気に入っているリーズンは、プライスのカットに量がメニーからだというのです。・現役で1000万ドル級のハンドレッドミリオンメニー長者の76%は、パーストワンイヤーで少なくとも一回は慈善アソシエイションのミーティングに参加しているのです。・億万長者の80%以上が、ワインにインタレストを持っていない。タイプマークな億万長者のハウスにあるワインの平均は13ブック。10ドルから25ドルのプライスのものがフェイヴァリットのようなのです。・億万長者がディナーでペイするバランスの金額は19.59ドル。・カーにかけるバランスマークコストは3万136ドル。トヨタカーがポピュラーなのです。ゼイ1000人のうち997人は、少なくともここ10年、フェラーリをバイするどころか、ハンドルも握ってはいないのです。・億万長者の92%がマリードパースン。ハズバンドがマスターな稼ぎハンドであることがメニー。ゼイのうち、62%は離婚をエクスペリエンスしていないのです。このブックで描かれるリッ
チマンはプレーンなのです。親から資産を受け継いだヒューマンは少なく、ジェネラルのワークをしながら節約に励み、資産をストアーしたヒューマンがほとんどなのです。スーパーリッチになれるワークなどそうそうあるわけがなく、また、高収入であるがために、アソシエイションなどでマネーをルーズすることもあるのです。贅沢をしない。いいハウスにリブインするわけではない。サッチ暮らしのホワットがファンかというヒューマンもいるだろうが、ビジネスマーク自立にコンペアーしてみると、贅沢などホワットほどのバリューもないというのだ。ボディーハイトにあった暮らしをして、倹約をウィルとし、ビジネスマークな自立をハンドにプットインする。エマージェンシーにサウンドなライフを描いているのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/693-05f1a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。