本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンな間取り


「ヘンな間取り」ヘンな間取り研究会編集は、住宅インフォメーションマガジンなどにアピアランスされていたという、明快な記述はなかったようですが、間取りフィギュアのおかしなものをコレクトした本です。何かのミスだろうとシンクしたいものばかりです。サッチストレインジなルームが本当にあるのだろうかとシンクします。
・入れないルーム:和室6畳キッチン2.5畳のルーム。玄関もなし。トイレはエブリディレクションをウォールに囲まれていて、出入りはウィンドウからするというのです。和室6畳とクロゼットですが、ルームにゲットインするドアがないのです。玄関をオープンしたらすぐにキッチンで、そのバックもビサイドも、ウォールなのです。・くつろげないトイレ:玄関をオープンし、直進してキッチン、そのビサイドに便器。壁がない、ドアもないのでとてもオープンマークなのです。洋室7畳のルーム。玄関ビサイドにトイレ。浴槽はベランダにあるのです。・使い勝手のディッフィカルトそうなルーム:フローリングのミドルに置かれた畳のスペース。ロングゲスしたフォーリンカントリーヒューマンに好まれそう。フローリングに床の間のあるルームもある。改装アワーに、コミットアンエラーしたようです。三角の間取り、ハーベストがずらりとラインアップする間取り、ルームの隅っこにワンダーなデッドスペースのある間取り。細長い隙間のある間取り。スペースがうまく使えるよう、悪戦苦闘のあとが見える。・ホワイトエレファントなオプション:洋室
1.7畳にデスクが置かれている。ライターを缶詰にする以外、ユーズがないのです。賃貸マンションのユニットバスのルームのミドルに、二段ベットが二つある。プライベートルーム寝室並みなんて書かれているけれど、ほかの用途が思いつかないルームです。・パズルのバルコニー:洋室2.5畳。トイレもバスもキッチンもなし。なのにルームとセイムくらいのワイドさのベランダが。ここをユーズするヒューマンは、いったいホワットをするつもりなんだろう。ルームから入れない、ウィンドウもドアもないベランダもある。ぐるんとダッシュアゲンストするようなシェイプのベランダもある。オシャレなマンションを気取ったのです。やたらとロングなベランダ、おかしなシェイプのベランダ。ここにリブインするヒューマンはホワットユーズのウェイをしているのか、スピリットになってウェイがないものばかりです。江戸時代の間取り、間取りタームなど、コラムサブジェクトも充実しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/700-3eba930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。