本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の女神を味方にする方法


「幸運の女神を味方にする方法」森田健著は、中国にはパンツのカラーをヒットする占い師がいるのだというのですが、ピースオブマインドいただきたいのは、ヒーはホワットもクローズズのインサイドをルックスルーしてみているわけではないということなのです。占い師のビフォーに客がシットする。そのディレクションをファンデーションに、ヒーはパンツのカラーをゲスライトする。ウェストにシットすればレッドパンツ、イーストにシットすればブルーパンツと、ワンダーとぴたり、アプライするのだそうだ。ヒューマンの運命は、実は9割のパースン決まっているのである。このヒューマンのビフォーに青パンツ、もしくはレッドパンツをはいてシットすることは運命に定められていたことなのである。中国にはフェイスのトゥギャザーをウォッチして運命をデシジョンするアートがある。フェイスなど、ボーンし決まっているものなのだから、運命はほぼ決まっていると言って過言ではない。ストリームに逆らおうとしないこと。すべてをありのまま、レットイットビーでリブしていくことがグッドラックの女神に愛されるメソッドといえる。Butこの女神、実はツ
ンデレメイドさんなのだ。がつがつしているヒューマンにはあまり微笑んではくれないのですが、ヒューマンが問いかけることにはついマウスをテイクアウトしてしまう、フレンドリーなキャラクターをしている。オーネストではないが、実はカインドなツンデレ体質だ。バーやエレクトリックトレインで北京オリンピックのランドランナー、めちゃくちゃアーリーなヒューマン、フーだっけボスト?ボート?というカンバセーションがセイドトゥビーしてきたら、あなたならどうシンクアバウトするだろう?ボルトだよ、ボルトと、割ってゲットインしたくならないだろうか。グッドラックの女神はエブリデイ、サッチフィーリングで動いているのである。ヒューマンの問いかけ、これについ、マウスをテイクアウトしてしまうおせっかいなパートがある。ウィッシュするのではなく問いかけよう。マイセルフのドリームはいつかなうか。100万円貯めるにはどうすればいいか。マテリアルマークなフィギュア、期日をアスクすることが大切だというのです。すると女神はかいがいしくワークするメイドさんになって、あなたに予兆をティーチしてくれる。ライターのケースは中国の
占い師に頼っているが、ストライクホームレートはテリブルほどなのである。風水の考え方を取り入れて、女神をコールインすることもインポータントだ。玄関をきれいにしよう。きれいな玄関には、女神はふらりとドロップインするものだ。ラッキーカラーにもスピリットをつけてみよう。カラーには五ラインというものがある。ブルー、レッド、イエロー、ホワイト、ブラックがそれだ。モーニング、ディープブレスをひとつしてひらめいたカラーをボディーに着けよう。それがあなたのラッキーカラーである。インサイドをチェンジするのはディッフィカルト。外見をきれいにすることで、運気は上昇にターンするものである。ファンデーションマークに中国のウェイオブシンキングをメニーにハーベストしたもの。風水や占いしかり。この方のおすすめするのは六爻占アートという占い方法なのだけど、フリーで試せるサイトも紹介されている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/754-1d50cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。