本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は、字が読めない。 読 字障害(ディスレクシア)と 戦いつづけた南雲明彦の24年


「僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年」小菅宏著は、スーザン・ボイルさんのブックを読んでからスタディーダメージなるものがホワットものかシンクアバウトしていたのですが、カバーにヤングマンの写真。スマイルがさわやか、非の打ち所のない好ヤングマンに見える。サッチヒーは、これまでいくつかのアルバイトをしたが、ろくに長続きするものはなかった。ワンセルフにやらない。ふざけている。これが職場で与えられたヒーの評価だ。つまづきはたいてい、ビギニングのトレーニングのときに起きる。メモをとっていない。講師のトークを聞いていない。サッチインプレッションをギブするヒーは、識字ダメージ(ディスクレシア)をホールドするワールドである。ヒーバイワンセルフの告白と、ヒーのマザーがテイクしコンティニューしたメモをファンデーションに構成されている。マイセルフバイワンセルフ、このダメージを知らなかったので、驚くばかりでぐいぐいページにひきつけられた。青年がヒューマンとディッファレントするとフィールしスタートしたのはグレードスクールスチューデント
のタイムだったという。黒板の字が読めない。ティーチャーの言うことがすぐにアンダースタンディングできないのだ。ティーチャーが書いたレターを書き写すことも、ヒーにはディッフィカルトなことだった。キャラクターを認識するウェイが、ヒューマンと少しディッファレントするソートオブだ。たとえばヒーは新潟のバースであるが、この潟というキャラクター、ビギニングにさんずいがついているなとシンクアバウトする。次にそのネクストトゥをウォッチして、どういうミーニングであるかをアンダースタンディングするらしい。高校生のときは、フレンドとムービーにゴーアウトしてもタイトルのアーリーさについていけなかった。フォース、サブジェクトがよくアンダースタンディングできず、ムービーハウスを出たアフターのフレンドの話についていけなかったという。シンクアバウトしてみれば、レターはマイセルフ達の暮らしのインサイドにあふれている。レターをリードするアビリティーも、アーリーなレイトなのディッファレンスはあれど、エブリバディがジェネラルに備えているものとシンクアバウトしている。しかしこの識字ダメージというものは、決して希
なものではないのだそうだ。トム・クルーズもそうであるらしく、ヒーは台本を読んでもらってシングルワード一センテンス暗記して撮影に臨む。マイセルフがアナザーパースンよりフォールビハインドすることが、ヤングマンを苦しめた。スタディーもついていけなくなり、悩んだヒーはマインド科のドアをストライクすることになるのですが、イグザクトなデシジョンをテイクダウンしてもらえることはなかった。入院し、メディスンにディペンドオンするライフもした。マイセルフがおかしいのだと思い、ハウスの二階からジャンプしおりたこともある。自カット癖もあり、タバコのファイヤーをアームにプレスすることさえあった。支えはマザーだった。ホワットときもアイをそらさず、ヒーをビリーブして見守ってくれた。ヒーが救われるのは、マイセルフに識字ダメージというタイトルがレディしたモーメントだった。あるボランティアコンストラクションにタッチし、そこでティーチしてもらったのだ。マイセルフが未知の病を患っているわけではないことが、ヒーを安堵させた。マザーもイコールトゥで、嘆くよりもむしろほっとしていたのだという。ヒーがリアルネームで
ダメージを告白したのは、知らずに苦しんでいるヒューマンたちにファクトをリポートしたいとシンクするからだ。識字ダメージはアイにハブアンオーディエンスしやすいダメージではない。スタディーのプレイスでも、落ち着きのないチャイルドとしてディールウィズされることがある。サッチヒューマンたちの助けになればとヒーはプレゼントタイムシンクアバウトしている。それでも、トレーニングアクチュアルスポットでもエフォートは始まっているソートオブだ。教員のパースンがトレーニングをアクセプトする際に、ベストホープがメニーなのがこの障害についてであるらしい。バイワンセルフのパーソナルエクスペリエンスがメニーに、わかりやすい。とっかかりにはいいかも。ヒーをサポートするファミリーのウォームさにも、フィールすることはたくさんある。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/769-769605a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。