本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの願いは必ずかないます!


「あなたの願いは必ずかないます!」高津理絵著の高津理絵さんはスピリチュアルカウンセラーで、斉藤一人さんがレコメンデーションのワードをカムニヤーしています。●ウィッシュはかなう。かなえたいことを明確にディサイドし、ウィッシュをすれば必ずかなう。ウィッシュがかなわないのは、かなわないリーズンをあなたがルックフォーしているからではないだろうか。○○になるといいなのオーダーにでもインポッシブルに決まってるよねとシンクアバウトしてはいないだろうか。ウィッシュをしたらかなうとビリーブして、ぱっとフォゲットしてしまうくらいでいい。いったんはフォゲットして、レギュラーのワークに没頭しよう。アイのビフォーのことに懸命に取り組んでいると、ある日ウィッシュがかなったりする。●ワードを磨こう。言霊というワードがある。マウスにテイクアウトしたことはあなたバイワンセルフにはねかえってくる。フィーリングからアピアーしたワードはウォーターに流そう。ヘルワードというものがある。不平不満、愚痴、悪口、文句、ウォーリィ事。否定のワードを言うよりは、ポジティブのワード、パラダイスワードを口にしたい。ツ
イてる、ありがとう、うれしい。よいワードを使おう。●周りにいるヒューマンはあなたのミラー。嫌なヒューマンをチェックしているのはあなたバイワンセルフであると悟ろう。人脈をスプレッドしたいとシンクするより、あなたバイワンセルフの波長をレイズすることにマインドを砕こう。ヒューマンはマイセルフとセイムようなヒューマンに引き寄せられるものである。●リッチマンになるためのインポータントな心がけ。マネーをユーズするとき、ユーズしたストアーの繁盛を願おう。支払いをしながらこのマネーでこのストアーの景気がグッドになりますようにと、マインドのインサイドでつぶやくのだ。スーパーでショッピングをした。また食費がかかっちゃったとシンクするのではなく、マイセルフが支払った3000円で、このスーパーのコンディションがよくなりますようにとシンクアバウトしてみる。フィーリングもブライトになるのではないだろうか。●マネーが貯まる家計簿アート。項目を書き換えてしまう。収入はサンクス、支出はありがとう、バランスはハピネスと書き直す。二メインラインで消して書いてもいいし、シールをオーバーから貼ってもいい。収
入があればサンクスし、支出には○○をエイブルトゥエンジョイした、食べられたとありがとうと言い、残ったミニットはハピネスだ。たとえ金額が少なくても、うれしいことにチェンジしはない。●サンクスして、ハピネスで使ったマネーは返ってくる。あるエルダーシスターが、妹をカウンセリングにテイクアウトした。九州からの上京である。トラフィックコストがかかったが、カウンセリングにテイクアウトしてくれたハズバンドにありがとうとシンクアバウトしていると、懸賞でトラベルティケットが当たった。上京するために使ったマネーと同額のトラベルティケットだ。サンクスして、喜んで使ったマネーは返ってくることがある。●パラダイスワードでミラクルがゲットアップした。ライフがぎりぎりだと、カウンセリングに来たウーマンがいた。マスターに感謝していますかとアスクすると、あまりしていないとのリプライ。ウーマンは反省し、ハウスに戻ってオーネストにありがとうとリポートした。サッチインサイド、マスターのカンパニーが倒産することになった。面接ルームに呼ばれたマスターは、並んだオフィサーのビフォーでこう言った。この前妻にありがと
うと言われた。このカンパニーで働かせてもらったおかげだ。マイセルフはカンパニーにサンクスしています。実はこの面接ルームに、このカンパニーを買収した企業のヒューマンがいた。サッチグッドなヒューマンならぜひトゥギャザーにワークしたいと、新しいカンパニーに引き取られ、よい待遇でワークができることになった。あのとき恨み言を言わなかったおかげである。○○したらいいなあの次に、Butインポッシブルかもとシンクすることはよくあることです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/775-5913b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。