本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年、アセンション後の地球


「2013年、アセンション後の地球」中丸薫著は、トピックのブックということで、メインビルディングで見かけアマゾンの売上ランキングに入っているブックです。中丸薫さんのライティングはブックオフでもよく見かけ読んでいるヒューマンがメニーとシンクします。中丸薫さんはコロンビア大学を卒業アフター、企業のコンサルタントをワンアワーサービスのですが、中丸薫さんのトゥルースのパーパスは、ピースのためにランアウトすること、トゥルースをイーチパースンにスピークすることだというのです。当時築いた人脈を生かし、中丸薫さんはエブリデイ、アースのトゥルースをイーチパースンにトークしコンティニューしている。2012イ年アースに大きなチェンジがあるという。中丸薫さんはそれを禊だとシンクアバウトしているのです。アースを蝕んでいるのはロングサイドソサエティー、シャドーのパワーだ。それはインフルエンザを流行させたり、オバマプレジデントの暗殺をプランしたりしているというのです。中川昭一大臣も、ゼイのハンドによって封殺されたというのです。食糧クライシスに乗じて、イーチパースンをルールすることもシンクアバウ
トしている。ICチップを埋め込み、気に入らないヒューマンにはフードの配給をしないというポリシーをとるポッシブルカスタムがあるというのです。禊は、そういったシャドーのパワーを一掃するためのものである。実はアースには、ホワットディグリーかそういった禊のタイムがあって、ムー大陸やアトランティス大陸がゴーアンダーしたのは、そういった禊のせいなのだというのです。オーダーの禊、2012年に行われるそれは、イーチパースンのマインドの浄化で乗り切れるポッシブルカスタムがある。ヒューマンのマインドが革新されることで、アースは新しいグレードにステップフォワードすることができる。アースのインサイド、ビローグラウンドのディープにには地底ヒューマンがいる。地上ヒューマンとディッファレントし、2万5千人ほどのわずかな人数でリブしている。だが彼らはより進んだサイエンスとウェイオブシンキングを持っており、地上のヒューマンもそのレベルに達しなければならない。それこそが2012年の禊を生き残るキーになる。自給自足をトライし、フードによるルールからエスケープしポッシブルするよう、イーチグ
レートエフォートしよう。わがままなヒューマンは周りのヒューマンとの協調を学び、アナザーパースン依存のヒューマンはワンセルフの確立を進めよう。フィアーすることはない。アース外には進んだカルチャーをホールドするスペースヒューマンが57レース存在する。フレンドシップマークなヒューマンが多い。中丸薫さんのフレンドにも、スペースと交信してそのメッセージを受け取っているヒューマンがいる。ゼイは、万が一禊がうまくいかなかったとき、地球人をレスキューフロムするプロジェクトを用意しているのだという。地上とウォッチしまごう大きな船がホワット隻も作られ、レスキューの手はずは整えられている。フィアーするなかれ。911のテロはアメリカの自作自演だった。イラクのウォーにおいて、アメリカは古代ヒューマンのリーブしたインポータントなライティングを略奪した。オバマプレジデントはインカ帝国のエンペラーの生まれ変わりで、ワールドピースとレース差別を心から憎んでいる。ちなみに鳩山元首相は、ブッダのヤングパースンの生まれ変わりなのだというのです。幸夫人も女性ながらにブッダに帰依したヒューマンだったとい
うから、フレンドシップがその指針であるのは当然なのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/783-ed27f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。