本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成果を生む人が実行している朝9時前のルール


「成果を生む人が実行している朝9時前のルール」美崎栄一郎著は、ワーク以外のタイムをどうプラクティカルユーズするか、ということで、ワーク以外でホワットかをしようとすれば、アフターヌーンのタイムをあてにしてはいけない。残業をやめると言ってみても、それはなかなかシーリアスなことである。モーニングのタイムをプラクティカルユーズしたい。モーニングはラブなことをやろう。ラブなミュージックを聴いてモチベーションを上げ、ワークに関係のないインフォメーションを集めよう。ワークのインフォメーションをコレクトするのはワークインサイドにすればよい。新聞をリードし、それをネタに周りのヒューマンにカンバセーションをするとよい。モーニングのタイムはラブなインフォメーションをポッシブルするためにユーズする。気に入ったヒューマンのブログやツイッターにアイをレットパスするのがよい。人を介して得られるインフォメーションは、マスコミに報じられるものよりもインタレスティングに、フレッシュであることがメニー。ヒューマンとミートすることもオファーししたい。モーニングのタイムにヒューマンとミートすることは、イ
ーブニングと違って長引かないのがよい。酒がゲットインするわけではないので、かかるコストが割安であるのもありがたい。ブレックファーストアンダースタンディングというのをリファレンスしてみると、近所でもいくつか開かれているはず。参加してみよう。ミートするヒューマンにメリットをリクエストしすぎない。マイセルフのスピリットのフィットするヒューマン、ラブなヒューマンと仲良くするよう心がけよう。また、マイセルフがどのようなワールドであるか、うまくアピールもしたいものである。ホワットワールドかノウするには、タグをシンクアバウトすればよい。エクスペリエンスやラブなことを考えてみよう。クッキングがラブであるとか、部活のこととか、ミュージックのジャンル、ホビー、特技。いろいろあるはず。些細なこと、ユニークなことをディスカバーし、カンパニーを探そう。するとヒューマンを介して、またタグはフレッシュなスプレッドをショーするのである。さまざまなビジネスカードがイグザンプルを持って挙げられている。インタレスティングに、インプレッションにリメインするものがメニーので、よいビジネスカードをメイクしたいパ
ースンにはリファレンスになることもメニーとシンクする。薬剤師のパースンはメディスンのイラストをプットインしている。ホッピービバレッジの方はビジネスカードをホッピーのシェイプにされている。泡があふれるジョッキのシェイプをしているのだ。クラフトパンチというペーパーにホールをオープンする文房具を使った工夫もある。フラワーのシェイプにホールをオープンしたパースン、犬のフェイスをパンチしたパースン。イニシャルをドローアウトするのもいいよね。写真をプレイスオンするのもインパクトあり。フェイスが恥ずかしいと思ったら、ラブキャットペットドッグの写真もよい。フェイスのイラストという手もある。タイトルがいくつかあって、そのビサイドにチェックボックスが用意されているもの。カスタムに出されていたパースンのものは、格闘ハウス、インストラクター、ライターの三つのタイトルがあった。会ってお話のストリームで、インプレッションにリーブしたいタイトルにチェックをプットインする。多様なワークをされているパースンにはよいかもしれない。ジェネラルマークなタイムの使い方のブックではなくて、ラージシティーアラウン
ドのビジネスマン向けというインプレッションです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/790-7bab217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。