本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!



ヘンな校則


「ヘンな校則」ヘンな校則研究会著は、ペーパーバックで、コンビニコミックのようなスタイルでチープにてインタレスティングなです。ホールカントリーのおかしな校則をコレクトしたブックです。名誉のためだろう、プルーフネームは伏せてあるものがメニーなです。・テストのベリィデイ「トゥデイ、オールナイトなんだ」とプライドしてはならない。・夏場に下敷きを使ってファンすることを禁止する。・プールにゲットインするときは溺れたまねをしない。ティーチャーパースンもウォリードしなんだろうけど、わざわざ校則で禁止すべきことだろうか。男女カンパニーについても、ストレインジな校則はたくさんある。・校内でオポジットセックスとカンバセーションするケースはカンバセーション用紙をプレゼントしアプルーバルをもらい、カンバセーションルームでカンバセーションすること。・男女カンパニーをするケースは、6者面談すること。両親をミックスしてということだろか。6ヒューマンそろえばフーでもいいのだろうか。・校内でのセックスアクトはジェネラルルール禁止。校長にリクエストアフターはある程度パーミットする。プルーフネームは伏せてあ
るが、どの県かはまるわかり。鹿マンティーチャーのスクールにはこういう校則はなかったんだろうか。・登下校インサイド、鹿に乗ってはいけない。バケーションタイムにもアイを光らせている。しかしスペシャルの業者をひいきするのはどうなのだろうか。・キャンディー禁止。ただしうまいポールはバケーションタイムのみアプルーバルする。・少しでも官能マークなワードを発したら停学とする。・クラスルームから最寄のトイレ以外はユーズ禁止。・服装違反をした者はハーフイヤースペース教頭と交換ダイアリーをする。・ヘアーがシンな人のヘッドをウォッチして笑わない。・下着をはいて登校すること。ユニフォームは着なくてもいいのか?・靴は革靴。カラーはブラック、ティー、ホワイト。ホワイトの革靴ってどうなの?スクールに持ってくるものも年々変わってる。ティーチャーパースンが神経をとがらせるのもわからなくもないが。・携帯テレフォンは学年主任がブレイクする。同じく、マンガは学年パースンインチャージがティアーする。・ウーマンはジェネラルルールとして、リーストひとつはぬいぐるみをつけること。・本物、トイは問わずガンの持ち込み禁
止。・ナイフ、スタンガンは持ち込み禁止。ホリデイのパスしパースン。・カラオケに行っても歌ったり食べることは禁止。・夏休みのキャバクラでのアルバイトは禁止。ベストすごい、いろんなミーニングですごいと思ったのがこれ。・校庭のワンパートは祟られているので、半径3メートルインサイドオブ立ち入り禁止。マイセルフのスクールにホワット校則があったのか、思い出そうとしたけれど思い出せなかった。そもそも読んだメモリーもない。ピースな学校だったんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/795-10e0bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

