本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みに効く! 希望のタネ50


「悩みに効く! 希望のタネ50」佳川奈未著は、フォールしがちなトラブルに、ビューティフルリバー奈未さんがアンサーするという抽象的ではあるが、その分すべてのヒューマンにアプライするようです。
・マイセルフがヘイトでウェイがないとき:アナザーパースンとは別れられても、マイセルフとはホールライフ付き合っていかなければならない。マイセルフをヘイトになったとき、意識して、あるいは無意識で、マイセルフバイワンセルフに意地悪をすることがある。そっとミラーをのぞいてアイの奥から叫び声がする。気づいてほしい。マイセルフバイワンセルフにひどいことをしたのだろうと。マイセルフを抱きしめてやって欲しい。あなたが嫌っていたのは、ハピネスになれるのになろうとしなかった、ホットだけのマイセルフバイワンセルフかもしれない。本当はワンダフルなバリューがあるマイセルフを、ライトアップしてラブする決心を。・グレートエフォートしてもリザルトが出ないとき:本当にリザルトをテイクアウトしてしまうヒューマンは、グレートエフォートしたつもりだとは思っておらず言いもせず、ただマイセルフを全身全霊でユーズアップするのみにギャンブルしていて、リザルトをアングザイエティーげに待っているルームすらないくらいだ。・フォーマーにサクセスしていくヒューマンをウォッチして、焦りとアングザイエティーがアタックするとき:さ
くらがエイプリルに咲き、ひまわりがジュライに咲くからと言って、花たちはホワットもアングザイエティーになっていない。マイセルフをレイズしてやるべきことをやっていたから。ネセサリーマークに咲くこと、サクセスできることを知っているから。フォーマーをゴーするヒューマンがあれば、フォローするべきロードがわかる。避けられる失敗もある。焦りとアングザイエティーにタイムを使っている暇はない。マイセルフもやるべきことに集中する。それがサクセスへの早道というもの。・働いても働いてもライフが楽にならないとき:ヒューマンは、やりたいことやプライドとすること、マイセルフがラブなワークにつけないことがよくある。インポッシブルや抵抗や拒絶や、よろこべないものがあなたにウォーニングしている。ホワットかをリターンするネセサリーがある、とはいっても、プレゼントタイムのワークやライフをシンプルに変えられないというとき、せめてマインドのインサイドにディッファレントするセンスを持たせてみるということをやる。なんだかんだ言っても、このワークのおかげでイートしていくことができる。そのモーメント、マインドのインサイ
ドからひとつヘヴィなものがゴーアウトする。マイセルフのインサイドがライトになると、ライフがコンフォートにターンしスタートするようになる。マイセルフのフィーリングをまずレスキューフロムすること。それにともないライフユニバーサルが救われる。すべてはエネルギーのコンディションで、それなりの現象がアピアーするから。思ったよりピックするぐっとリードし入ってしまうシーンも多く、マインドにリメインするワードもたくさんあった。トラブルがインデックスソートオブになっているので、スピリットになるパッセージからリードしスタートするのもあり。CDラック、リラックスなさりたいときに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/799-2f99a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。