本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ればわかる!


「着ればわかる!」酒井順子著は、コスプレでユニフォームラブの酒井順子さんが、シンクオブするままスピリットのフェイスするまま、ついでに欲望のゴーするままに、さまざまなユニフォームにチャレンジしている。セーラースートや自衛隊ユニフォーム、バスガイド、ビーチバレー、キャバクラヤングウーマン、スチュワーデス、ゴスロリ、合唱ボディー、巫女、十二単などです。どれもファンそうなのだけど、独断とナロービューで選ばせてもらいました。ホワットフィーリングかシンプルに紹介します。
・タカラジェンヌ、男役:宝塚の役者さんは、エブリバディマイセルフでヘアメイクをなさるのそうだ。ノーズの両サイドにシャドーをプットインしてノーズを立たせ、まぶたにくっきりラインをプットインしてつけまつげでデコレートする。眉はいったんドーランで塗りつぶしてから、オーバーからマンらしいシャープな眉をライトする。グレーのタキシードをウェアーして、フットを開いて座ってみると、これまで味わったことのないフィーリングが湧いてくるのがわかった。ガールたちを寿司ハウスのカウンターにリードして行ってホワットでもラブなものをリクエストしなさいと言いたくるようなフィーリング。宝塚のウーマンたちは、ドーランでフェイスを塗りつぶし作りかえるように、マイセルフのカスタムを一度消して異なるカスタムをパフォームしている。そこに禁忌の色気がにじみ出るのではないだろうか。・ティー摘娘:着物に前かけ、タオルをヘッドに巻いたあのスタイル。かわいいよね。プレゼントタイムはマシンでホールドすることがメニーが、フォーマーはヒューマンのハンドで摘んでいた。ワークをするのはヤングなドーターさんで、このシーズンだけアラウ
ンドエリアから集められてきていたのだそうだ。絣の着物にナースハーフを巻いて、動きやすいシェイプをする。このとき、絣の着物をニーオーバーまでベンドするので、フットオブマウンテンから腰巻が見えるのがとてもかわいい、色っぽい。腰巻は、マリードのウーマンはライトイエロー、未婚の女性はレッドとはっきり区別されていた。マンも、インバイトするべきガールをテルアパートしやすかったのではないかと、酒井さんはワイルドアイディアをたくましくしています。このタイム、茶畑にはたくさんの人がワークにヴィジットしていた。フォーマーにステートしたティー摘娘もそうであるが、ティーティーチャーと呼ばれるマンたちもメニーにこのプレイスにやってくる。ラブのひとつもしてしまう、スキープレイスのアルバイトのようなものだったにディッファレンスないと、これもファンそうな酒井さん。実際にはシーリアスなワークだったソートオブだけど、くたくたになるまで働いて、ちょっぴりチェストをはずませるようなことがあったのかもしれないね。ウェアーしてみることでいろんなことがわかってくる。自衛隊ではビロングトゥすることの厳しさとビューテ
ィフルさに感心した。スチュワーデスはアスリートのような自律がネセサリーとされる。カウボーイならぬカウガールにもなってみたが、肉食のアメリカヒューマンとのディッファレンスをほとほと感じ入るばかりです。ゴスロリファッションをウェアーすると、スマイルになっちゃいけないんだって。あるがままのマイセルフをショーするなんて、はしたないことをしてはいけない。たかがクローズズ。しかしそれ一枚で、まったくディッファレントするマイセルフを垣間見ることができるのです。

スポンサーサイト

コメント

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/806-8d10938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。