本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一の美女になるダイエットバイブル


「世界一の美女になるダイエットバイブル」エリカ アンギャル著は、売れてる単行本で、写真がメニーに図説エディションのようなブックです。エリカ・アンギャルさんはミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントをされているパースンで、ジャパンをタイプする美人のウーマンたちを、文字通りインサイドからサポートしているヒューマンです。
オーストラリアのシドニーバースで、ジャパンミールには10プライスのタイムから親しんでいるのです。ジャパンミールのよさもよくアンダースタンディングしたオーバーで、日本人ウーマンにあうミールを提唱しているのです。
イートすることを我慢するダイエットではなく、よりよいものをマウスにすることで、ヒューマンはネイチャーにインサイドから変わっていけるのだというのです。あなたのボディーはたった一タワーのフェラーリ。モーストのボディにはモーストのガソリンをとエリカさんのポリシーです。モーストのガソリンとなるミールとは、ライトブラウンなフードとよいオイルである。ライトブラウンなフードとは要するに、ブラウンライスなどの未精製の食品ということです。ダイエットに必要なことは、カロリーカウントではないのです。ゼロカロリーだと安心して、スイートなものばかりをマウスにするのは感心しないのです。ケーキとフィッシュがセイムカロリーだからと言って、ケーキをイートしているばかりではビカムシンする体質にはならないのです。カロリーカウントではなく、ブラッドシュガーバリューのコントロールこそがスピリットだとナレッジよ。ブラウンライスなどの主食に、フィッシュやエッグなどのたんぱく質のエッグは一ウィークに8個くらいまでならサウンドによいのです。あわせてシーズンのベジタブル、オリーブオイルなどのよいオイルといった、バランス
のよいミールを心がけよう。食欲のあるデイオブマンスもない日も、バランスのよいミールをすることで、ネイチャーにブラッドシュガーバリューは安定してくるのです。オイルをとることをフィアーしてもいけない。鮭、ブルーフィッシュなどのオイルは進んで摂取しよう。オリーブオイル、ごま油、ナッツのオイルなどもよいのです。ごま油をチューズするときは、未精製のライトブラウンなものをハンドにテイクするように。いいオイルはイートする美容液。化粧シングよりもマネーをかけるというのです。オイルばかりをとっていてもいけないが、一日に一さじ、二さじくらいはマウスにしておきたいものです。オイルをとるオーバーででスピリットをつけなければいけないことは、トランス脂肪酸を避けなければならないということです。細胞にダメージをギブするコンポーネントが、含まれるオイルってのがあるらしいのです。揚げ物のオイルをストックして二ディグリーメッセージすることは避けたい。実はプラントオイルやマーガリンにも、これは含まれているようです。
オファーし食材、エクササイズ、一ウィークのメニューなども写真ラックでアピアランスされています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/819-7dbf322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。