本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事にすぐ効く 魔法の文房具


「仕事にすぐ効く 魔法の文房具」土橋正著は、発想やレコード、整理、ビジネスワークなどのツールでユーズしやすい文房具を紹介してくれているブックです。写真やコラムがつき、文房具ラブなヒューマンがエイブルトゥエンジョイする一冊です。
発想のチャプターでは筆記具が紹介され、ペンシルをハーベストできる、ショートなペンシルをロングにユーズすることができるブラスペンシル。たった5ミリのハートのインサイドにシャープペンとボールペン、2カインドの機能をプロヴァイドフォーしているパイロット・バーディスイッチ。万年筆、サインペンの紹介では手帳にはさめるスモールなサイズのペンなど、ゼブラのSL-F1Mini。8mmで手帳にジャストサイズのペンだが、11mmにストレッチしてユーズすることもできるのです。手帳にメモするだけでなく、ジェネラルのライティングにも使えるのです。
記録ではスリップやノートなど、アイディアを生かすためのトールが紹介されています。ハックノート裏表ペーパーが観音開きになっており、あらかじめ付箋をスティックしジョインしておくスペースが用意されて、アイディアボードと呼ばれ、思いついたことをスリップにメモしてスティックしジョインしておくプレイスになっているのです。ワークインサイドにひらめいたことをメモにとったはいいものの、書いた場所をフォゲットしてしまうことはないのです。アイディアボードに付箋で貼っておけば、ルックフォーするタイムが省け、ひらめきを有効に使えるのです。スリップにもいろんなカインドがあって、草のシェイプをしたものやブックなど、スピリットになるプレイスにこのスリップを貼っていくと、クローズしたとき、ブックから草がグローしているように見えるのです。
ユルリクのグリーンマーカーはお弁当に入っているバランのようなスリップなのです。ノートをチューズするときは、スキャンすることもマインドにおいておきたいものメンテナンスするメモカーテンabrAsusは、レングス11cm、ビサイド8cmの本スキンウェイの文房具なのです。このファイルにA4コピー用紙を折りたたんではさむ。スプレッドしてメモをテイクすることができ、リムーブしてスキャンすることができるのです。
エバーノートはメモをオンラインで見られるソフトをユーズすれば様々なプレイスでアイディアを整理することができるのです。PCでも携帯でも、スマートフォンでも使え便利なのです。整理ではスケジュールコントロールのウェイで、スケジュールはファンデーション、カレンダーをコピーした手帳にライトするのです。マンデービギニングのマンスリータイプ、これにシャープペンでプログラムをライトしこんでいく。ターンオフパワーして調整できるのです。インポータントなプログラムにはエーワン・ポータブル蛍光テープを貼ってスタンドアウトするようにする。ネセサリーなページをオープンするためにははさむしおりをユーズする。ブックダーツ、メタル製のクリップが付いているのです。ハーバーするもので月光荘のライトハンドクリップというのは、ワイヤーをライトハンドのシェイプにベンドしただけの文房具なのです。
ライターは着手したプロジェクトのファイルのはしに挟んでいるのです。ビジネスワークではメールシングのヘヴィさをメジャーするポストマン100、ガムテープをストレスなしでカットウェルするはさみ、エアロフィットなどが紹介されているのです。エアロフィット、ガムテープの粘着をスピリットにしなくていいのです。
スイステック・ユーティリキーはユニークな文房具では、キーのシェイプをしているマルチツールで、ナイフ、のこぎり、ドライバーなどの機能をプロヴァイドフォーしているのです。万能ナイフがキーのシェイプをしているのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/847-7cb0f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。