本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD付ストレッチ大全


「DVD付ストレッチ大全」有賀誠司著は、トールは使わず寝転んだりウォールにハンドをついて、チェアーなど、使うストレッチが少ないです。DVDでティーチャーのお手本をウォッチしながらストレッチができ、レフトアンドライト両方、きっちりタイムエクササイズをしてくれるので、ボイスにあわせ、シーンをウォッチしながらストレスなくボディーをムーブすることができます。
メニューも朝夕のストレッチ、パートディッファレンス、肩こり、腰痛などトラブルディッファレンス、ボディーハンドルをドリルするエクササイズ、有酸素エクササイズ、ボディー全体のストレッチなど、ラブなところからリターントゥライフして使えるので便利です。エクササイズタイムは10ミニットディグリー、気負わずにできるところがまグッドなです。
ファンデーションのストレッチ、ホールボディーをストレッチするエクササイズは、ボトムのストレッチ。フェイスアップに寝転んでワンサイドのフットをベンドし、アームでハブし、左右10セカンドずつ。
サイドのストレッチ。寝転んでボディーをひねり、ワンサイドのフットを、オポジットのフットをまたいでビヨンドサイドのベッドにつける。ニーをハンドでピンサムダウンし、わき腹をストレッチするように。
フットのルートのストレッチ。立って四つんばいのようなシェイプに。そのままフットをアラウンドにオープンし、上半身をビフォーにリストする。バックのフットはストレッチしたまま、太もものビフォーの筋肉にストレッチをフィールする。
太ももの内側のストレッチ。お相撲さんがよくやる、股レートのポイントで。太もものビフォーのストレッチ。座って片ニーをベンドし、コンディションをバックへスローダウンする。フィーリングのいいところでストップすること。
チェストを開くストレッチ。壁際に並行してスタンドし、ワンサイドのハンドをウォールにヒットしてバックにストレッチする。アームのルートのストレッチ。
バックのビサイド、サイド。ウォールに向かってスタンドし、両手をウォールについてバックをベンドする。ボディーを九十ディグリーにベンドし、ウォールをプッシュするフィーリング。

ひじから手首のストレッチ。ハンドをビフォーにストレッチし、手の平をアウトサイドにポイントする。オポジットの
ハンドで手の平をピンサムダウンし、アームのインサイドの筋肉をストレッチする。
ショルダー甲骨のインサイドのストレッチ。両手の平をジョイントゥギャザーしたコンディションで、ハンドをボディーのビフォーにストレッチする。
ネックをインサイドにプットインし、ショルダー甲骨がストレッチするフィーリング。ネックのビサイドやバックのストレッチ。ネックをビサイドにベンドする。左に曲げるケースはライトハンドサイドのハンドを、背中のバックでレフトハンドで引っ張ってやるとよりストレッチをフィールすることができる。
ネックのバックのストレッチ。フェイスアップにゴートゥベッドしてネックを抱え、ヘッドをレイズするようなフィーリングでストレッチ。
DVDのお手本では、ティーチャーがセイムアクティビティーをしてくれるのでストリームするようについていくことができます。10ミニットディグリーのアクティビティーだけど、やってみると案外フィーリングがすっきりする。肩こりのストレッチなどは、職場でもできそうなものもあります。

スポンサーサイト

コメント

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/850-3a1cf3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。