本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐり姉妹


「どんぐり姉妹」よしもとばなな著は、姉のネームはどん子、妹はぐり子といいますが、ふたりジョイントゥギャザーしてどんぐりなのですが、双子ではないのです。両親は姉がボーンしたとき、アゲンストになるネームをつけるべき妹が生まれることを、なぜか知っていたようなのです。
妹のいちにん称で語られるストーリーなのです。ふたりは、どんぐり姉妹というサイトをオープンし、メールをアクセプトし、リプライするのです。どんぐり姉妹ではマネーのやり取りは発生しないのです。フーかにメールをテイクアウトしたくなったとき、そのコンパニオンが見当たらないとき、そっとアクセスしてほしいというのがどんぐり姉妹のオブジェクトなのです。
両親はのんびりしたヒューマンだったのですが、ふたりともセンテンスにスティックトゥするワークをしていたヒューマンで、そのエフェクトなのか、姉のどん子はフリーライターとして働いているのです。妹がメールをウォッチし、ビジネス処理をして姉がリプライをするのです。
どんぐり姉妹はさまざまなヒューマンのつぶやきを聞いて、その孤独にゲットクローズするワークをくり返しているのです。姉妹の両親はふたりがベリィヤングなタイムに亡くなってしまったのです。トラフィックアクシデントだったのです。新鮮なフィッシュをエリアから運ぶトラックに、コンフリクトして死んでしまったのです。妹はしばらく刺身を食べられない時期が続いたのです。ビギニングにふたりを引き取ってくれたのは、静岡のティー農園の親戚だったのです。農園のワークをたくさんしたが、ワークでスウェットをフロートするのはファンだったのです。
次にボディーをカムニヤーしたのはメディカルドクターのハウスだったのです。ラウドラブなおばさんとホビーが合わず、姉妹は次第に追い詰められていくのです。姉はハウスをアピアーし、妹とリブするために懸命にワークするのですが、残された妹は衰弱し、ついに腎臓をディッフィカルトにするほどになってしまうのです。そのとき妹はクラスメイトにひそかなラブをしていたのです。シーがラブなボーイで、麦君のシーにリードして行ってと、妹は言いたかった。麦君も一度「いつか」とだけ言って黙り込んだことがあるのです。いつか、トゥギャザーにシーへ行こうというのです。弱りきった妹を、姉が迎えに来たのです。親戚のおじいさんのハウスにロールインし、介護をし、そのデスをアンダースタンドするのです。姉妹が住んでいるのはおじいさんがリーブしてくれたマンションなのです。
姉はワイルドなラブをしていて結婚はしないというシンキングだが、ラブがバーンしあがるモーメントを楽しんでいるのです。プレゼントタイムのコンパニオンは韓国人のヤングマンで四角いフェイスをしたヒーに、姉はファザーのフェイスをウォッチしているらしいのです。
どんぐり姉妹に一通のメールがリーチする。ハズバンドが死んでサッドというものです。妹はふと、麦君をリメンバーしてニューズをアスクすると、麦君がバイクのアクシデントで亡くなっていたのです。妹にはその予感があったのですが、ハズバンドのデスを嘆くウーマンのメールに、ワンダーと共感をポッシブルしていたのです。妹は麦君の住んでいたプレイスを訪ね、チャンスにもそのマザーと道端で出会うのです。持っていたフラワーをハンドオーバーしながら、これを海に置いてこなくてよかった、置かずに持ってきたのはオブサムソートフォースによるものなのだと妹はシンクアバウトするのです。
ワンダーなインスピレーションとカインドさにフルしたストーリーなのです。

スポンサーサイト

コメント

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

グリー

グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/853-1e80f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。