本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のうえにも奇跡は降りてくる


「誰のうえにも奇跡は降りてくる」はる著のはるさんは沖縄のユタなのです。ユタは一般人とセイムようにライフし、一般人をコンパニオンにスピリチュアルアドバイスをパフォームすることを生業とする在野のシャーマン、カンナギなのです。
パブリックなプレイスには存在せず、住民達の先生としてエリアに存在し、先祖を祀るだけでなく、カレントのライフのディッフィカルトなところを指摘したり、ハピネスのディレクションにいけるメソッドをティーチしたりします。
スピリチュアルな存在であると同時に、俗世間マークなプロブレムにもラントゥするエリアの相談役のようなものなのです。グループのインサイドに、こういう人をプットするのは古来からのセンスなのです。
はるさんはこれまで60000人のヒューマンからディスカッションをアクセプトし、カウンセリングを行ったのだそうです。伝説のユタと呼ばれているのです。
テキストには、そのエクスペリエンスからポッシブルした人生のセンス、処世アートがまとめらえていて、ウーマン向けのラブに偏っているわけでもなく、フーが読んでもためになるパートがあります。
・ウーマンのラブについて:ロングインプレッションは捨てよう。ヤングにないからラブができないとウォリードするウーマンがメニーいるのですが、マンは若いチャイルドがラブというのはシンプル思い込みでしかない。ジュニアのヒーとうまくいかなくてウォリードするウーマンに、あなたからアプローチしてごらんとアドバイスすると、たいてい、すんなりとうまくいく。しっかりしたマンは、アダルトのウーマンのよさを知っているのです。
・ワークについて:マンソサエティーであることをウーマンはまずそのことをノウし、うまくジョイントゥギャザーした生き方をしよう。フォーマーを見据え、ニコニコ笑っておなかを開かせ、ずばりと切り込んでいくのもひとつのメソッドである。カンパニーでのイベントはすべてがワークなので、ヒューマンとの関係もサラリーのうちだ。ワークでもラブでも、ラストにウィンするのはヒューマンをウォッチするヒューマン、コンパニオンのムーブを見定めることができる人。カンバセーションのキャッチボールをエンジョイワンセルフしながら、コンパニオンにしゃべってもらうことがうまくシングを運ぶコツなのです。
・ライフについて:ボディーをムーブすると運気があがる。動いてからシンクアバウトするのもひとつのハンドなのですが、ミステイクしたらさっとディレクション転換するソフトカスタムもインポータントである。運気には予兆がある。たとえばトラフィックアクシデント。アクシデントをレイズするビフォーのアクションをルックアゲインすると、かすったり、ストーンが飛んできたり、サムorアザーのよくないことがゲットアップしているとわかる。予兆をアーリーにつかんでディールウィズしよう。そのエッジ、ディッフィカルトなことのあとにはよいことがあるのだからと、恐れずホープをホールドし、ブライトな心持でいること。
ネガティブなマイセルフがいやになったら、そのソウトやアクションを変えよう。キャラクターや性質を変えようと思ってはいけない。無駄だし、無理だし、とてもシーリアスなことだからだ。マウスにテイクアウトするワードをチェンジするだけで、ずいぶんとメニーのことがチェンジしてゆく。
マイナスソウトが抜けないヒューマンは、これまでのマイセルフにサンクスしてブランチを告げよう。マイナスソウトに陥っていたのは、インイットセルフのリーズンがあることだし、ネセサリーカスタムがあったこと。Butその自分はもうネセサリーはなくて、新しいマイセルフに生まれ変わろうとしている。
ひとつのウォーが終わったと考えよう。もういいの、これまでありがとうと言って、ホットだったデューティーをスローアウェイしてしまうフィーリングでホープがあればヒューマンは死なない。
オーラをウォッチするメソッドが紹介されている。ハンドをウォールにかざし、3Dイメージをウォッチするようなセンスで手とウォール、両方にフォーカスをジョイントゥギャザーする。するとハンドのフォーマーから見えてくるものがあるのです。



スポンサーサイト

コメント

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/854-33d70304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。