本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普天間」交渉秘録


「『普天間』交渉秘録」守屋武昌著は、沖縄の海の描写で、ラブリーなアドベンチャーストーリーがビギンするフィーリングです。事態やヒューマンが入り乱れます。守屋さんは防衛次官という職にあって、普天間ベースリターンのワークにロングに関わってきたのです。
テキストではそのホールストーリーと、ライターなりの自衛隊考察のがつづられています。普天間ベースリターンについては、日米の合意がすでになされていたというのです。住宅地のインサイドにあるベースのデンジャーカスタムは、アメリカもイナフ承知しているというのです。
1996年に普天間ベースは、シーエンジニアを作ってそこに収容することにデシジョンがされていたというのです。名護マーケットのオープンシーに埋立アースを作って、そこにベースを移転するつもりだったというのですが、沖縄が求めたのは、単純リターンではなく、県内からの完全撤去だというのです。ベースを他県にリムーブというわけなのです。
海上に空港をメイクするプランがプレゼントされ、ビギニングは軍用空港で、アフターにプライベートタスクとして沖縄に払い下げられるプログラムだったというのです。
稲嶺県知事はこれをディスとして公約にパブリッシュし、当選したのですが、シーをフィルアップするにはアセスメントがネセサリーで、環境をインベスティゲイションし、エフェクトがないよう配慮がされなければならないのです。コストはアットファースト、沖縄がホールドするとされたのですが、知事はコストをテイクアウトすることを渋ったのです。
政府がマネーを出して調査をスタートすると、妨害のアクティビティーが見られたのです。インベスティゲイションするプライベートカンパニーの人間に対して、ボートに乗ったシチズンの嫌がらせをしたのです。
沖縄でビジネスをメイクしている有力者からサンドバープランがプレゼントされ、辺野古ニヤーのサンドバーをフィルアップして、ここに滑走ロードを作ろうというのです。サンドバー埋立プランは、日本政府のヘッドアクロスに米国にも持ち込まれ、沖縄県民から出されたものなのですが、環境にワーストのエフェクトをもたらすということで、環境アソシエイションを敵にターンすることになるのです。
小泉元首相はサンドバー埋立案を認めなかったのですが、環境アソシエイションに敵視され、選挙エクササイズがデンジャラスになったエクスペリエンスがあるのです。ジュゴンなどのオーシャンローフードへのケアもネセサリーなのです。沖縄はサンドバープランを押すのはし、環境アソシエイションがムーブしスタートすることを知っているからなのだというのです。
守屋さんは対抗して、キャンプシュワブのエクステンションオーバーにロットを確保して滑走ロードをメイクするLキャラクタープランをコールアポンするのですが、交渉はLキャラクタープランをメインにメイクプログレスしスタートし、滑走ロードをVキャラクターモデルにするという修正が加えられるのです。
防衛省がティケットウィンドウとなる交渉であるが、沖縄は外務省につてを作り、省庁フェローのコンフリクトを引き起こそうとするのです。Vキャラクターの滑走ロードの角度にもこだわりをショーし、交渉はスローとして進まなないのです。防衛省の不祥事もあり守屋さんはブレイムのマークとなり、守屋さんバイワンセルフを陥れようとするアクティビティーがあったというのです。小池百合子議員などは、沖縄のワードに篭絡され、交渉の場でひとりオポジットの陣を張ったこともあるのですが、小池議員は梯子を外されるのです。守屋さんのダイアリーをもとに書かれたもので、様々なヒューマンがリアルネームでアピアーしてきます。大臣がホワットディグリーか変わり、そのたびに状況もチェンジするさまには、読んでいてヘッドが痛くなるほどです。沖縄はこうまで交渉を引き延ばそうとするのか。はっきりと書かれてはいないが、あとがきでベースのアラウンドにフォールダウンするマネーが、インタレストがあることが示唆されているのです。
あとがきでベースアラウンドにリブインするジェネラルシチズンについてもワードが添えられています。安全を脅かされ、アングザイエティーなままでパスするヒューマンたちが沖縄にたくさんいるのです。

スポンサーサイト

コメント

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/861-980c8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。