本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリー・カップス・オブ・ティー


「スリー・カップス・オブ・ティー」グレッグ・モーテンソン著・藤村奈緒美訳は、1993年にアメリカヒューマンのグレッグ・モーテンソンがK2の登頂にミステイクし、下山途中にマウンテンロードに迷い、パキスタンの小さなヴィレッジにたどり着いたのです。
グレッグはファザーのワークのコンディションでアフリカでグローし、妹は難病を患っていて、そのエフェクトでアダルトしたグレッグはナースティーチャーの資格をゲインしたのです。アクシデントしたグレッグはパキスタンのコルフェヴィレッジで村人に治療をティーチし、村人とマインド通じ合ったグレッグは、ヴィレッジにスクールがないことに愕然とし、チャイルドたちが霜のゲットオフしたグラウンドにシットし、ツリークロースでキャラクターを書いていたのです。
コルフェ村のチャイルド達のフィギュアが妹に重なって見え、グレッグはスクールをビルドすることを宣言してヴィレッジを去ったのです。グレッグはアメリカにターンバックし、著名ヒューマンにレターをライトし始めたのです。500通バランステイクアウトしたがうまくいかず、行き詰ったところでヘルニ博士というヒューマンのネームを知らされた。ヘルニ博士はマイクロチップを開発したサイエンスパースンである。同時に登山ハウスであった。ハードトゥプリーズなキャラクターだったが、サポートをプルアウトすることにサクセスし、グレッグは寄付された120万ドルを持って、再びパキスタンへ向かったのです。
グレッグは何も知らず、ホワットも持たない。スクールをビルドするためのマテリアルを発注し、マウンテンロードを運ぶのですが、そのどたばたぶりと手際のディッフィカルトなのです。グレッグはコルフェヴィレッジにたどり着いたのですが、村人は学校よりもブリッジがネセサリーなのだというのです。
コルフェ村とローグレードの町をつなぐのは一ブックのケーブルだけなのです。ケーブルだけではマテリアルを運ぶこともできないと、プランのスイートさを思い知るのです。グレッグはホワットも得ないままアメリカにターンバックし、ヘルニ博士に泣きつき、ヘルニ博士は橋のためのマネーをテイクアウトしたのです。アドバンスドエイジのヘルニ博士には死期が近づいていて、マウスのディッフィカルトなオールドパースンだが、チャイルドたちのためのスクールができるのを、ヘルニ博士は心底心待ちにしていたのです。
ヘルニ博士はグレッグにアーリーにビルドして写真を持って来いとせかすのですが、ヘルニ博士のサポートでブリッジができ、スクールのコンストラクションにも取りかかったのですが、グレッグは新しい恋をし結婚にまでこぎつけ、コンストラクションワークを済ませてアメリカにゴーバックしたかったのです。
ヘルニ博士のコンディションもスピリットになるのです。コンストラクションワークをハリーするグレッグにコルフェ村の長老はマイセルフたちのウェイもリスペクトしてくれというのです。よそのヒューマンが来たとき、マイセルフたちはティーをテイクアウトしてともにドリンクする。ビギニングの一杯アイはよそ者。オーダーの二杯アイはお客、三杯アイで家族となる。そのタイムをインポータントにしてくだされというのです。
ウェストのウェイがすべてライトなわけではない。ヴィレッジにはヴィレッジのカルチャーとヒストリーがあるのです。ヴィレッジのカルチャーのインサイドに入り込まなければトゥルースのアンダースタンディングなど得られないのです。
コルフェ村はイスラムの掟厳しい山間のヴィレッジなのです。アメリカヒューマンのスクールが建てられるときいて、有力パースンが妨害にヴィジットし逆らってビルドするのならば、シープを12頭プレゼントと無茶を言うのです。シープはファミリーであり、インポータントな財産なのです。村人は泣いたが、チーフはサッドすることはない。ゼイはワンアワーのフードをハンドにプットインしたかも知れんが、ウィーのチャイルドたちにはスクールがリメインする。キャラクターが読めるようになる。そのためなら何を犠牲にしてもプレシャスにはないというのです。
コルフェ村にスクールが建ち、グレッグは博士のサポートをアクセプトして、ほかのヴィレッジにもスクールを建てようとし親たちはこぞって学校をリクエストしたのです。プアーなのはトレーニングがないせいだと言う。狂信的なイスラム信者になるのは、まともなトレーニングが受けられないせいだと言うのです。テロの温床はトレーニングを受けられない貧困のインサイドにあったのです。誘拐されたり、キャピタルサポートにかけずりまわったり、アメリカでテロリストサービスされたり、グレッグは大奮闘し、8年がパスし、パキスタンにいたグレッグにシーリアスなニュースがもたらされるのです。
アメリカのニューヨークというヴィレッジが爆撃されたというニュースです。イスラム教徒のアクションであるとノウし、グレッグのフレンドたちはエブリバディマインドをコーズペインしイスラム教徒のネームに値しないと、憤慨するパースンばかりだったというのです。ハズバンドを亡くしたウーマンたちがグレッグのもとへカムアロングして、プレシャスなバースたてのエッグをハンドに持って、ニューヨークヴィレッジでハズバンドを亡くした女性たちにデリバーしてくださいというのです。たんぱく資源のリミティッドなヴィレッジがシープが一ヘッド解体されると、イーチパースンはフェスティヴァルフィーリングでむしゃぶりつく。インポータントなエッグを、セイム悲しみを味わったアメリカヒューマンにパスオーバーしてくれとパキスタンのプアーパースンのヴィレッジがクライするのです。
アメリカがカントリーをレイズしてヘイトし、エネミーとディサイドしたイスラムのウーマンがマインドをコーズペインしてエネミーであるはずのアメリカヒューマンのためにウォーとはホワットなのか、考えさせられるのです。

スポンサーサイト

コメント

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/862-a6f3b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。