本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌うクジラ上


「歌うクジラ上」村上龍著は、2122年にタナカアキラは新出アイランドをエスケープし、カントリープロパーへ向かおうとしていたのですが、新出アイランドとは九州ノースに作られたアイランドのことで、フォーマーフォーリンカントリーヒューマンを住まわせたロットにちなんで名づけられたのですが、犯罪パースンが流されるアイランドなのです。
アキラはファザーのウィルをチェストに、カントリープロパーのあるキャラクターに会おうとしていたのですが、アイランドにはクチチュというバリエーションカインドのワールドがいるのですが、クチチュらはこめかみに開いたホールからポイズンを分泌するのです。
アキラはクチチュのひとりサブロウというマンと道行きを共にすることになったのですが、アンというウーマンとも知り合い、アンの助けをポッシブルしてカントリープロパーへつながる橋をクロスオーバーするのです。2122年のジャパンは「カルチャービジネス効率化エクササイズ」なるものによってビッグに変えられていたのです。エクササイズは非効率だからというリーズンで敬語が廃止されてしまったのです。
敬語を扱えるのは少数のワールドしかいないのです。アキラはそのひとりで、ファザーがサーバコントロールというエリート職についていたのです。ファザーのデータべースにタッチすることで、アキラはネイチャーな敬語をリメンバーしたというのですが、そのファザーは殺され「テロメア」を切られたのです。2122年はヒューマンの寿命をフリーダムに操れるピリオドで、ビギニングとなったのは、2022年にハワイのオープンシーでグレゴリオ聖歌をシングするクジラが発見されたからなのです。
シングするクジラ、singing whaleは長寿の遺伝子を持っていて、略してSW遺伝子という遺伝子を組み込むことで、シンプルに寿命をロングにすることができるのです。同時に、ライフを永らえる遺伝子も発見された。その遺伝子、テロメアを切断されてしまうと、サドンな老化がビギニングデスにリードトゥするのです。
犯罪パースンに適応される刑罰が、アキラのファザーにも下されたというわけなのです。カントリープロパーに渡ったアキラはアンのガイドしのもとに、岡山をポジションとする反乱メンバーのカンパニーにジョインインすることになるのです。反乱メンバーはもともと、フォーリンカントリーからジャパンにカムアロングした移民たちなのです。
政府の圧制から逃れようとし、移民たちは岡山にアジトを築いていたのです。
移民たちの言葉は独自で日本語からの独立をリクエストしているのです。フォーリンカントリーヒューマンにとってディッフィカルトである助詞をあいまいにすることで、移民たちは移民たちのランゲージを作り出そうとしたのです。
ジョークほどじゃないよ。おれたちがユーを信頼するから、絶対おれたちがライを言うな移民の反乱メンバー達はサッチ話し方をするのです。アジトはフリーダムでカルチャービジネス効率エクササイズによって、ジャパンのソサエティーでは食欲がバッドシングとされている。エンジョイワンセルフするミールは罪悪なのです。
イーチパースンはポールミールと呼ばれるスティックシェイプのフードをイートし、そこに入れられているマインド安定メディスンによってコントロールされているのです。移民アジトでは、メキシコクッキングのナチョスが出され、アキラはそれを口にしてワンダーな興奮をリメンバーしたのです。
移民たちはキャピタルをポッシブルするために、あるビジネスを成立させようとしていたのですがタイムにレイトし、中国人の罠にフォールダウンし移民たちはヘッドを割られて殺され、スープにされて食べられてしまったのです。
アキラを救ったのは、ヒーのブレインにダイレクトアドレスしてくるパズルのマンのボイスでファザーのウィルにあったキャラクターで、アキラはヒーに会わなければならないし、ヒーもアキラをどこかで見守っているステートなのです。
生き残ったアキラはアンとサブロウをリードして、中国人のポジションからエスケープし、ネギダールというモンキーとヒューマンの混血ウーマンの飛行機に乗ってホールを飛び、アキラはワークパースンたちのリブインするエリアにゲットダウンし、劣悪な環境ローグレードでイーチパースンはリブしているカルチャービジネス効率化エクササイズのアフター、富めるパースンはロングな寿命をハンドにし、いっそう裕福になったのですが、プアーなヒューマンは命を削ってワークしコンティニューし、ホープのないライフを余儀なくされているのです。
アキラはアンジョウというマンに出会うのですが、アンジョウは新出アイランドにいた男なのです。アンジョウは新出アイランドで、チャイルドを裕福なオールドパースンに売っていて、カスタムのコンパニオンをさせていたのです。アキラにアンジョウはおびえ、パードゥンを乞うのですが、アンジョウは三人のチャイルドとリブしているのですが、チャイルドたちはフットに、ウォークするとペインをブリングウィズするリングをはめられていたのです。

スポンサーサイト

コメント

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/864-708c604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。