本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クスリごはん─おいしく食べて体に効く!


「クスリごはん─おいしく食べて体に効く!」ヘルシーライフファミリー編集は、コミックやイラストで紹介する体によいフードのレシピブックで、グランマのセンスというフィーリングのエブリデイの心がけもインポータントにしたいですね。アピアランスキャラクターは主婦のケロミさん、ハズバンドのヒロさん、ファインなお姑さん、小さなガールブーリンと弟ダイダディー、にゃんこティーチャーというキャットもいて、ワールドのフードを虎視眈々と狙っています。ごく一般的なファミリーがエクスペリエンスする体のトラブルと、その解決アクトをコミックで紹介しています。ピクチャーがかわいいのでファンに読めます。
・ブーリンがコウルドをひいた。グランマが冷蔵庫をルックフォーする。アピアーしてきたのは大根とハニー。大根を1cmコーナーにカットし、ハニーにつけて咳止めシロップの代わりに。一イーブニングつけるとさらにエフェクトマークです。かるい鼻づまりにはごまオイルを。綿棒につけて鼻腔につけてやるとよい。ねぎとポークの炒めシング、オニオンオーディエンスのスクランブルエッグなどもいいよ。
・ヒロさんハードワークで疲労困憊。肩こりにはグレープフルーツ。クエン酸がよい。そのミーニングでは梅もとりたい食品だ。山芋にあえたり、ポークのソテーの味付けにするとイートしやすい。ポークのソテーは、フライパンで焼いたポークにみりんを混ぜた梅ミートをプレイスオンし、オーブントースターでライトにあぶってメイクする。ストレスにはくるみトースト。プレーンブレッドのオーバーにスライスチーズと刻んだくるみをプレイスオンしてベイクする。不眠にはホット豆乳ミルクを。ウォームした豆乳にハニーをミックスするのがコツ。チーズもエフェクトマークなので、ボイルした人参にたらこ、チーズ、ごまをまぜたものをあえるのもおいしい。
・ご馳走をイートして胃がもたれた。
カブおろしがマウスにやさしい。大根おろしとは違って辛味がないからチャイルドでも食べられる。レモンをしぼって、うどんにプレイスオンしてもさっぱりといただける。しらすをミックスするのもあり。パッセージがディッフィカルトになったときは、小豆やごぼうをたくさん取ろう。ごぼうと人参の煮物、さつまいもと小豆の煮物など。バナナラッシーはおいしくドリンクマッチする。バナナ、ヨーグルト、ミルク、ハニーをミキサーでミックスする。おやつにもいいかも。口内炎にはナスとトマトのラタトゥイユ、腰痛にはニラキング、メタボがスピリットになるなら小豆ミール、痔にはほうれん草炒め、食中毒にはシソジュース、下痢にはハニーグリーンティー、貧血には梅こぶティー。

スポンサーサイト

コメント

モバゲー

モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/865-082fdae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。