本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった


「宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった」女性セブン編集部編集は、女性セブンが取材した高額当選パースンに共通する点をコレクトしまとめたワンセルフ啓発のブックに書かれているような内容です。
・リッチマンのまねをする:ライフや意識からチェンジするのですが、ラウドな暮らしをするというものではない。トゥルースのリッチマンは質素で、アッパーパートなマネーの使い方をしているのです。リッチマンのハウスはシンプルで、マネーに困っているヒューマンのほうが、ごちゃごちゃしたハウスに住んでいるのだそうです。チープさだけでショッピングをしない。ネセサリーなものをシースルーする。
・近所の神社にお参りにゴーする:氏神さまをディサイドしたら、チャンスにタッチしてお参りをし、「当選させてください」だとか「出世をひとつ、プリーズ」なんてウィッシュしパースンはしないのです。近況のリポートをして、これまでセーフティーにリブしてきたことをゴッドにサンクスするのです。そのほうがリザルトマークにうまくのです。
・トイレクリーニング:お金持ちのハウスはトイレがきれいなのです。カスタムづけてしまえばコンフォートです。モーニングの歯磨き、洗顔のストリームでトイレもクリーニングしてしまうのです。トイレのふたは必ずクローズすること。ボトムのウォーターからディッフィカルトなスピリットが発生するからだというのです。
・窓、カーテン、キッチンはきれいに:ファンデーションマークにハウスはクリーンにして玄関も、運気のエントランスなのでこまめにクリーニングをします。ウィンドウはアウトサイドのエネルギーをテイクインするプレイスである。カーテンはきれいにし、ガラスもぴかぴかにします。
・モーニングサンをシャワーする:様々な占いでもサンはフォースをホールドするものと定義しています。メディカルサイエンスマークにも日光はワールドによいエフェクトをコーズすることがプルーフされているのです。セロトニンの分泌がアクティブ化します。よくスリープし、姿勢をよくし、サンのライトをシャワーしてエブリデイのアクションにメイクアンエフォートする。エナジーのある暮らしにラックが引き寄せられるのです。
実際に宝くじをヒットしたヒューマンのレポートがあります。80歳になるマンのトークですが、兄がウォーでダイし、12歳年上の兄嫁と結婚することになったマンで、アングザイエティーな兄のウィルで、「近所の神社を建て直してほしい」と言ってフロントに旅立って行ったというのです。平成になってライフが落ち着いたタイムに宝くじを買いスタートしワイフもアプルーバルしてくれた。エブリイヤーに10万円ずつ、金額をディサイドしてバイすることにしたのです。平成20年にワイフが亡くり、夏に3億円が当選し、ワイフと兄が見守ってくれたおかげだというのです。神社をリペアーし7千万円以上を寄付したのです。次に当たっても、ワールドのためヒューマンのため、ユーズしたいというのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/875-80b54d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。