本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでやって良いこと悪いこと


「ネットでやって良いこと悪いこと」佐藤佳弘著の佐藤さんはユニヴァーシティーのティーチャーでIT関連のブックもメニーなのですが、インターネットでしてグッドなこと、ディッフィカルトなことをフルに解説しています。見開きでイラストで解説しているのでとてもわかりやすいです。インターネットは便利ですけど、セーフティーではありません。リアルワールドとセイムでホワットを言っても、しても許されるプレイスではないのです。
・ミスしたテレビプログラムをネットでウォッチするのは?:ウォッチするのはかまわないしイリーガルではないのですが、テレビプログラムを投稿するのはイリーガルになります。録画してパーソナルにエンジョイワンセルフするのはかまわないが、シェアファイルとしてフロートしたり、ビデオサイトに投稿するのはNGでモースト1000万円のファインもあります。ただしダウンロードなど、メンテナンスをしたケースはライティングライトの侵害にあたることもあります。それがイリーガルにアップされたものであるケース、メンテナンスしたパースンにも罪がリーチすることがあります。
・イラストやイメージの落とし穴:最強のネズミであるミッキーマウスはライティングライトがエマージェンシーに強くケアされています。市販のグッズをエンジョイワンセルフするのはグッドがキャラクターをブログなどにメンションすると、たちまちライティングライト侵害で訴えられますし、あからさまなマネもいけません。ディズニーランドのパレードも、撮影はよいが、ネットにアップするのはディッフィカルトなところでビデオをネットオークションで売って、キャプチャされたカスタムがあります。
・同級生が著名ヒューマンに。写真をブログにアピアランスしてもいい?:NGです。肖像ライト、プライバシーの侵害になりかねません。有名人の写真はネットにあふれていますが気軽にブログなどにスティックしジョインしてはいけません。有名人の写真には商品マークバリューがあり、インフォメーションなどオフィシャルのメカニズム以外はだめとシンクアバウトしておいたほうがよいです。
・ネットでのライティング。アテンションすべきスポットは?:「爆弾をしかけてやる」。しゃべるだけならジョークでフィニッシュしますが、ネットに書き込まれると、不スペシャルグレートナンバーのヒューマンのアイに触れますので、ネットにフィルインするということは、メニーのヒューマンのビフォーで、拡声ボールでスピークしているようなものなのです。マーダー予告、犯行予告はイリーガルであり、匿名のライティングであっても、素性はシンプルに割り出されます。
横須賀市では、悪質なライティングをして5タイムアフターにはインベスティゲイションメンバーがハウスにカムアロングしたというイグザンプルもあります。ネットは気軽に使えるということでから気づかずにしてしまっていることもありますね。たとえばチャイルドアンダースタンディング。ムービー鑑賞アンダースタンディングをパフォームするエッジに、レンタルDVDをユーズすることはイリーガルで、上映タスクビデオを借りなければいけません。レストランでクッキングを撮影することもイリーガルになるポッシブルカスタムがあります。ストアーサイドのアプルーバルをとっておくのがセーフティーです。ファミリートラベルで遊園地に行って、ディスクライブした写真にキャラクターが写っているケースも、ネットにあげるとぎりぎりNGとなります。

スポンサーサイト

コメント

ネットには危険なことばかり

『ネットでやって良いこと悪いこと』を取り上げてくださりありがとうございます。知らず知らずに違法行為をやってしまう危険があるのがネットの世界です。一人でも多くの方に呼んでいただければ嬉しいです。

ネットには危険なことばかり

『ネットでやって良いこと悪いこと』を取り上げてくださりありがとうございます。知らず知らずに違法行為をやってしまう危険があるのがネットの世界です。一人でも多くの方に読んでいただければ嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/914-e63b3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。