本好き日記

本好き腐女子の読書日記を綴るブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3カ月で彼がかならずできる本



3カ月で彼がかならずできる本」西川隆光著は、ラブマニュアルブックで前世なども絡んで、スピリチュアルなフィーリングのブックです。3ヶ月のカルチャーを通して、ヒューマンとしての成長を望もうというサブジェクトです。
2クラブにブランチオフしファーストハーフでは、ラブの癖、パーストワールドの解説などで、ラブをしたいとシンクするフィーリングを分析してくれています。現代ソサエティーにボーンしたウーマンは、ワークをホールドすることもメニーになっているのですが、パーストにおいては、ウーマンはほぼすべてが家庭に入っていたのであり、そのメモリーが違和感のもとになっているのかもしれません。
ラブにはさまざまなグレードがある。ワンセルフラブのグレードでは、マイセルフばかりをインポータントにして、コンパニオンを思いやることができない。見返りを求めないギブしラブ、互いを輝かせる活かしラブに進めるようにしたい。パードゥンラブ、パーミットすることもインポータント。ロングタイム連れ添ったマリードカップルは、イーチアザーをシャインオンするシャインオンしラブを知っています。
オーラのカラーをノウするシンプルチャートもあるので、ラブの傾向、相性のよいコンパニオンなどをデシジョンするヒントにもなりそうです。そしてセカンドハーフでは、ラブゲットにポイントしての3ヶ月のパスし方が書かれています。
1月め、8つのカスタムをディサイドする:1、正ウォッチし ラブについて、しっかりと見据える。ミステイク、トラウマなどがあれば、正しくノウすることがインポータント。2、正思 マインドのポイズンを排除する。むさぼりたいフィーリング、アンガー、フーリッシュさ、おごり、ダウト。こういったものを心からドライブアウトしてしまおう。3、トゥルーランゲージ ポジティブなワードを使おう。嬉しい! ありがとう! すごい! ラブリー! マイナスワードをやめて、オーネストにインプレッションしよう。4、オーネストビジネス アクションする。ラブをウィッシュフォーするのであれば、エブリデイのアクションを少しずつチェンジしていく。ホビーのサークルにゲットインするなどする。5、正命 暮らしを整える。家事、クリーニング、クッキングアッパーパートになる。反発するウーマンもいるかもしれないが、これらはライフをサポートするインポータントなアクションである。6、正進 行いをチェックし、ライトな方向に進んでいるか、エラーがあれば軌道フィックスを試みよう。7、正念 祈りのワード。オリジナルの祈りのワードをメイク
し、コールアポンする。ビューティフルなワードにしよう。ハピネスなヒューマンはハピネスを引き寄せる。ワードのインサイドにたくさんの幸福とサンクスをこめよう。8、正定 パラダイスのワイルドアイディアをしよう。腹式呼吸をして、シー、草原、満月のイメージ。マイセルフを癒し、パワーを得よう。
2ヶ月めは、この8つのカスタムをひたすらプラクティスする。迷うこともあるだろうが、ディサイドしたことと割り切って、暗愚にアクションするのが吉。
3ヶ月めにはちらほらピックがアピアーするので、フェイヴァリットの彼氏をチューズすること。3ヶ月は意外に長い。Butマイセルフが変わっていくのがシュアにわかるピリオドでもある。
8つのカスタムは、ラブがパーパスではなくても、プラクティスするミーニングはあるように思えます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookoyaji.blog64.fc2.com/tb.php/934-859d6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。